光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
ついに本日13時過ぎに
木星が魚座に入りました。
 
拡大と発展のラッキースター木星が魚座に入るということは、
どういう流れに変わるのか?
 
 
天空図を見ると、
魚座にはすでに海王星がいます。
そこに木星が入ったわけですが、
実はどちらの惑星も魚座の守護星なのです。
 
 
もともと木星は拡大発展のパワーを持っていますが、
それが自分のホームグラウンドにいるわけですから、
余計にパワフルな状態です。
 
その上、もう一つの守護星海王星までいるということは、
もうね、魚座パワー炸裂なんですよ。
 
 
魚座というのは、
やさしさ、
情緒、
愛、
スピリチュアル、
霊的なもの、
見えないものを象徴しています。
 
ということは、
今朝の話でもお伝えした通り、
モノやカタチにとらわれる地の時代がいよいよ終焉に向かい、
宇宙とのつながりやスピリチュアルなものに価値が置かれるようになるということ。
 
 
そして、
愛と光を選択する人に
ますます宇宙からの恩恵が降り注ぐということです。
 
いよいよみなさんの時代が来ましたね。
 
この先も愛と光を選択し、
無限なる宇宙とひとつである
無限なる存在として生きていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空キラキラクラッカークラッカーシャンパンロゼワインクラッカークラッカーキラキラ星空キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪