光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今朝もキリリと冷えた空気が、
身も心もシャキッとさせてくれました。
 
さて、
2022年は、ますます独自性の時代になります。
水瓶座的なエネルギーがさらに強くなってくるということです。
 
同時に、
木星が12月29日に魚座入りするので、
スピリチュアルなことにも注目が集まってくるでしょう。
 
今やスピリチュアルを怪しいことだなんていうのは、
もう過去の話になりつつありますけどね。
 
地の時代のカタチあるもの、
目に見えるものしか信じない価値観から、
水のサインである魚座の、
目に見えないもの、直感的に感じるものを信頼する価値観に、
もっとシフトしていくということでもあるんですよ。
 
 
しかも、
豊かさを象徴する大吉星である木星が
来年のGW明けぐらいまでそんな魚座に入るわけですから、
目に見えないものや情緒的なもの、
アーティスティックなものに豊かさが流れ込みやすくなるでしょう。
 
 
だからスピリチュアルな仕事を来年から始めると、
開運しやすいでしょうね。
 
 
だけど、
一番大きな影響力を持つのはやっぱり水瓶座なんですよ。
 
 
何をするにしても、
今までの型を破り、
独自の道を切り開いていくほど開運しやすい。
 
 
たとえば
絵の描き方も、
正しい描き方を学ぶのいいけど、
とりあえず、
好きな画材を使って好きなように描いてみる。
 
 
これが正攻法で、
正しい描き方という型にとらわれないところから、
絵を描いた方が、
水瓶座的風の時代にはうまくいくんですよ。
 
 
だから
やってみたいことがあるなら、
習うより、とりあえずやってみる。
 
 
やってみて試行錯誤しながら
自分のスタイルを確立していった方がいい。
 
 
きちんと正しくやろうとするより、
自分が楽しめて納得できるやり方の方がいいんですよ。
 
 
じゃあどうやってそれを進めていくかというと、
それこそ魚座的な直感を活用する。
 
 
宇宙とひとつという感覚を大事にして、
わけがわからなくなったら、
とりあえず頭をカラッポにして宇宙に投げかけてみる。
 
 
そうすれば、
何か必ずヒントが来ますから、
それを活用していくということですね。
 
 
このブログをお読みのみなさんは、
そういうのって感覚的にわかりますよね。
 
 
その感覚をさらに来年は研ぎ澄まし、
ますます活用していく。
 
 
そして安全確実にやろうとするんじゃなくて、
とりあえずやってみる。
やりながら自分独自のカタチを作っていくと
実は後半にそれに拍車がかかり、
どんどん上昇運に乗れるようになりますよ。
 
 
以上、参考までにお伝えしました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ピンクマカロンカップケーキスイーツチョコカップケーキピンクドーナツコーヒー虹キラキラ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪