光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
冬至の夜をいかがお過ごしですか?
日が暮れるのが早くて、4時にはもう暗いです。
 
でも、
これから日が少しずつ長くなっていきます。
 
そして、
私たちの未来も明るくなっていきますよ。
 
これからますます好転していきますからね。
 
 
陰の極まる今日は、
部屋を暖かくして、
温かい食べ物を食べて、
ゆっくりお風呂に入り、
たっぷり睡眠を取ってください。
 
好転に備えて、
しっかりエネルギーチャージしましょう。
 
今日から何か始めたいことがあるなら、
もちろん始めるのもいいと思いますが、
焦る必要はありません。
 
 
ちゃんと、好転の流れが来ますから、
その流れが来たときに、
すんなり
乗れるように、
エネルギーチャージをしっかりしておけば大丈夫です。
 
 
私たちは必要な関門は超えてきました。
 
 
ですから、今夜は安心して、
ゆったり暖かくしてお過ごしください。
 
そして、
ここまで来れた自分を祝福してあげてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパン鍋焼肉温泉ドキドキ星空キラキラ
 
 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪