光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
ついに大きな転換点、冬至がやってきました。
 
今日が一年で一番日が短くなる日。
ここから少しずつ日が伸び、
地上に明るさが取り戻されます。
 
そして、
私たちの人生の展開も変わっていきます。
 
 
このブログを、
いつもフォローしてくださっているみなさんは、
自分に正直に生きると決め、
どんな素晴らしいことも受け取ると決めました。
 
 
それ以前の様々な天の節目に、
地の時代の価値観から、
風の時代の価値観への脱皮もしてきました。
 
 
ですからみなさんは、
冬至からの好転の流れに乗れるだけの
準備ができているはずです。
 
 
だけど、
もしもまだ手放せないものがあったとしても、
それで人生が終わるわけではありませんから、
心配しないでくださいね。
 
 
自分が想像していなかった何かが
急に終わる可能性もありますが、
それは昨日の記事でもお伝えした通り、
すべて佳きことに向かって起こっているだけです。
 
 
地の時代の呪縛から自由になり、
真に幸せな人生を送れることにつながっていると
信頼してください。
 
 
いずれにしても、
私たちは大丈夫なんですよ。
 
 
なぜ地球が地の時代から風の時代に切り替わるのか?
 
 
それは、極論すれば、
私たちが自分自身を取り戻すためなんですよ。
 
 
私たちは無限なる宇宙とひとつの
素晴らしい存在なのです。
 
どこもおかしくないし、
何も足りなくない。
 
持って生まれた無限性を発揮し、
歓びを持って自由に生きていいんです。
 
 
それが、
自分自身を取り戻すということなのです。
 
 
そして、
その準備がここまでこのブログをフォローし、
一緒に何度も解放や決意を固めてきたをみなさんは
できているということ。
 
 
だからこの先は、
ただあなたがあなたであればいいだけです。
 
 
自分以外の何者かになんてならなくていい。
 
 
あなたはありのままで完全な存在なんです。
その自分を生きればいいのです。
 
 
さあ、今日は素晴らしい節目となる日。
 
 
あなたがあなたであることを祝福し、
自由に羽ばたいてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキクラッカードキドキシャンパンロゼワインドキドキクラッカードキドキ虹キラキラ
 
 
 

*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪