光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコドキドキラブラブドキドキ


双子座満月が過ぎ、

これからいよいよ物事が動き出し、

好転していきます。



ここでいっている好転が

あなたにとってわかりやすいことも、

わかりにくいこともあります。



けれども、

宇宙はどんなときも

あなたにサインを出します。



そのサインに従えば、

好転の流れに乗って

楽に進めます。



あなたが流れに乗っている時や、

そっちでいいっていう時には、

宇宙はいろいろな形で「YES」のサインを出します。

 

たとえば、

雨が降っていても、

ちょうど出るタイミングで雨が上がったり、

 

家に着いたとたんに宅急便が来たり、

 

あの人どうしてるかなと思ったら、

その人からメールが来たり、

 

ある有名人に会いたいと思っていたら、

翌日にその人の講演会の告知が出ていて申し込めたり、

 

参加したかったワークショップが

満席でガッカリしたけれど、

どうしても参加したいとメールしたら、

ちょうどキャンセルが出たところで、参加できたり、

 

お店を出したいと思っていたら、

ちょうどこの辺りに出したいと思っていた場所に

格安の貸店舗の張り紙がしてあったり、

 

自分のホームページを作ってもらいたい

と思っていたときに、

facebookを開いたら、トップにお試し価格でホームページを作りますという投稿が出ていたリ、

 

喉の調子が悪くて、

病院に行っても治らなくて困っていたら、

何となくこっちにドライブしてみたいと思って車を走らせていた先に小さな神社があって、

せっかくだから参拝しようと思って拝殿まで行ったら、

神主さんが出てきて「ここは喉の病気に効く知る人ぞ知る神社です」と言うではないですか!

さっそく御祈祷をお願いしたら、

なぜか治ってしまったり、

(※これは私の実話です)

 

どうしても参加したい連続コースがあって、

お金が足りない時に、

いつもは買わない宝くじに当たったり、

忘れていた通帳が出てきて

定期預金があることに気づいたり

突然親から生前贈与をもらったり、

 

……

 

こんな風にね、

えっ?

何でこんなにうまくいくんだろうっていうくらい、

すべてがスムーズに流れている時は、

そっちでいいよ。

自信を持って進みなさいっていうサインなんですよ。

 

 

 

逆に宇宙の「NO」サインが出ているときは、

出ようとしたとたんに、土砂降りになったり、

トイレに入ってるときに限って宅急便が来たり、

欲しいと思って買いに行ったものが売り切れだったり、

行こうと思ったレストランが、臨時休業だったり、

会社での待遇がどんどん悪くなったり、

会う人会う人がイヤな感じの人だったり、

行きたい場所に向かう途中で事故渋滞に巻き込まれたり、

 

……

 

明らかにスムーズに物事が運ばず、

壁があちこちにできてしまいます。


 

でもこれは、

決して悪いことが起こっているわけではありません。



そっちじゃないとか、

今はタイミングじゃないということを

教えてくれているだけですから、

そのサインに従えばいいんですよ。



宇宙のサインがYESだろうとNOだろうと、

あなたにとってベストな道を

教えてくれていることに変わりない。


 

「NO」サインのときは、

無理やりそれに逆らったりすると、

ますます壁が立ちはだかることになりますから、

あっさり方向転換すればいいんです。


エゴは「NO」サインが出ているのに、

強引に進もうとすることがあります。

こっちの方が自分にとって安全なように思えるからです。



しかし、

宇宙はすべてお見通しです。



どっちがあなたにとってベストな道か

見えているんです。



あなたには、なぜこっちでいいのか、

そのときにはわからないかもしれません。



でもやがて、

すべてがつながり、

ああやっぱりこっちでよかったと

わかるときが来ます。



そこは、

宇宙を信頼して、

素直にサインに従うことをおススメします。



そうすれば逆に「YES」サインがたくさん出て、

こんなミラクルってあるびっくり????

っていうようなことが

不思議なほどよく起こるようになります。

 

 

これから人生の様々な側面で

展開が変わってきますから、

目の前のことにだけとらわれず、

宇宙のサインに従って

進んでいきましょうね。




あなたなら、

きっと大丈夫グッド!



私は宇宙とあなたを信頼していますよ。



そして、

あなたの人生の好転を

いつも心から祈っています。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ピンクマカロンプリンカップケーキコーヒーチョコカップケーキ虹キラキラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪