光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日はⅯ1の決勝戦がありましたね。
お笑い好きの私としては外せない番組だったので、
敗者復活戦からすべて見させてもらいました。
 
全部見て、
私は錦鯉が優勝だなって思っていましたが、
やっぱり錦鯉が優勝しましたね。
 
 
あの突き抜けたおバカぶりは、
他の追随を許しませんからね(笑)
 
 
人生すべてをおバカに賭けて、
それそのものとして生きてきた人には、
誰も敵わないんですよ。
 
 
そんな錦鯉のボケをやっている長谷川さんはなんと50歳。
 
50歳ですよ、50歳!
 
今までのⅯ1王者の常識を覆しましたよね。
 
出場資格が結成15年以内とはいえ、
まさか50歳にして優勝する人が出てくるとは、
主催者側も想像もしていなかったと思います。
 
 
昨日は奇しくも双子座満月。
「好転」が始まる節目となる日でしたが、
錦鯉の人生も大好転しました。
 
 
2022年は、
今まで日の目を見なかったものに光が当たり、
報われなかった人が報われ、
滞っていたものが動き出し、
あちこちでどんでん返しが起こる気がします。
 
 
その予兆がすでに始まっています。
 
 
錦鯉のすごいところは、
自分のスタイルを貫き、
自分たちの漫才のスタイルを諦めなかったことですよね。
 
諦めないことにもレベルがあると思いますが、
そのレベルが尋常じゃない。
 
ネタなのか本当のことなのかよくわかりませんが、
長谷川さんは年を取るごとに奥歯が抜け落ち、
今では全部の奥歯がないそうです。
 
奥歯が抜けても、
それを入れるお金もない。

そんな極貧生活をもネタにして、
50歳までお笑いを続けてこれる人なんて、
滅多にいない。
 
 
自分の個性をよくわかっていて、
それを貫いたところもスゴイ。
 
 
自分の生き方
自分の個性を、
人になんと言われようと、
自分が信じて貫いていくなら、
それはやがて他の人には絶対にまねのできない輝きに変わるということを、まざまざと見せつけられました。
 
 
水瓶座の風の時代は、
「個性」と「独自性」の時代なんですよ。
 
もっとわかりやすい言葉で言うなら、
自分らしくあることに光の当たる時代ということ。
 
 
このブログをフォローしてくださっているみなさんは、
ありのままの自分がそもそも完全であることを、
よくお分かりだと思います。
 
 
あなたがあなたであることが
最大の強みであり、魅力なんですよ。
 
 
それをこれからは貫いていく。
誰になんと言われようとね。
 
 
それによって、人生に大逆転が起こる……。
 
 
2022年はそんな流れがさらに加速するでしょう。
 
 
今まで日の目を見なかったり、
人に馬鹿にされたりしてきた
自分らしさを貫き通した人たちに
もっと光が当たり、
活躍するようになるでしょう。
 
 
それが昨日の満月の「好転」が意味することなんです。
 
 
あなたは今、
そんな流れの中にいます。
 
 
自分の個性と生き方を、
堂々と貫いていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹クラッカークラッカーシャンパンロゼワインクラッカークラッカー虹キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪