光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今朝は一段と冷え込みましたが、

みなさんの地域はいかがですか?

どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

 

 

さて、

明日の13:36に双子座の満月がやってきます。

 

 

歳の瀬であり、

まもなく陰陽が逆転する冬至もやって来ますが、

このタイミングでの満月が何を暗示しているのか?

 

 

私が天空図を見て直感的に感じるのは、

「好転」ですね。

 

 

物事がいい方向に動き出すということ。

 

 

・滞ってたものが動き出す

・問題が解決に向かう

・病気が快復しはじめる

・お金が入って来て支払いができるようになる

・落ちていた気分が上がる

・やりたかったことができるようになる

・人間関係に調和が訪れる

 

……などなど。

 

天空図を見ると、

ラッキースターの木星が、

太陽とも月とも好角度に入っていて、

しかもその力がとても強いからです。

 

それと、革命の星、天王星が、

新たなスタートや本来の自分を示すアセンダントと重なっているので、

これは気分一新とか心機一転を示してもいるからです。

 

 

冬至は陰が極まって陽に切り替わるタイミングですが、

それを一陽来復とも言います。

 

 

一陽来復には、悪いことが終わり、

福に転じるという意味もあります。

 

 

まさにそんな兆しを、

明日の双子座満月が暗示しているのです。

 

 

このところ、

意識の向きに関する話題を何度かアップしてきましたが。

みなさんはすでに意識の向きを

「いいことが起こる」に向けていますよね。

 

 

つまり、

双子座満月が示す「好転」を迎え入れる準備が

整っているということ。

 

 

もしかすると、

既に福の兆しが見えている

という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

木星は太陽とも月とも吉角度です。

 

つまり公私ともに幸運に恵まれるということです。ドキドキクラッカー

 

ですから、

どこからでも福が入ってきていいように、

大きく腕を広げ、

受け取れる態勢だけは整えおいてください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキ晴れドキドキ満月ドキドキドキドキドキドキクラッカードキドキ虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪