光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
心がやさしくて
感受性が豊かな人ほど、
基本的に自分の周りには
同じように心のやさしい人が多くなります。
 
でも、
今の世の中は情報が氾濫しているので、
気分が悪くなるようなネガティブな周波数を発しているものに
触れてしまうこともあると思います。
 
 
たとえば、YouTubeを見ているときに、
たまたま自動表示された動画のタイトルがイヤな感じだったり、
 
たまたまテレビを付けたら、
悲惨なニュースが報道されていたり、
 
ほとんどの人はやさしいのに、
たまたま1人だけに嫌味を言われたり……。
 
いろんなことがあるでしょう。
 
 
そういうものに触れると、
心がやさしくて敏感な人ほど、
一瞬その低い周波数に、
グラっとめげたりするんですよ。
 
 
グラっと来ることは
誰でもあるので、
あまり神経質にならなくて大丈夫です。
 
 
だけど、その後が大事なんですよ。
 
 
人間は自分にとって危険を感じることほど、
その危険を事前に避けられるように、
もっとその情報をたぐろうとするクセがあります。
 
つまり、
そのままネガティブ波動に
引きずり込まれやすいところがあるのです。
 
 
だから、
引きずり込まれる前に、
止まればいいのです。
 
 
グラっと来たなあと思ったら、
一回深呼吸をします。
 
それだけでも止まれますが、
まだ動揺があるようなら、
目を閉じて深呼吸を繰り返すと、
しっかり止まれます。
 
 
止まったら、
なんでもいいからほっこりすることを思い浮かべます。
 
 
家に帰ると愛犬がしっぽを振って出迎えてくれるシーンとか、
今日あったうれしい出来事とか、
子どもの満面の笑顔とか……。
 
 
そうすればすぐに周波数が高めに戻りますから、
大丈夫です。
 
 
ほんのちょっとの心がけで、
周波数は変えられます。
 
イヤな気分に引きずられずに、
今日も幸せでいましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキしっぽフリフリドキドキニコニコドキドキクラッカードキドキ虹キラキラ
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪