光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

真っ直ぐ立っているときは、
ちょっとくらい押されても
倒れることはありません。


でも、
バランスが崩れている状態で立っていると、
ちょっと押されただけでも、
転んでしまったりするんですよ。



自分軸がしっかりしているときは、
真っ直ぐ立っているときと同じように、
ちょっと何かあっても、
ブレずにいられて強いんですよ。



じゃあ、自分軸って
どうすればしっかりするのか?



それは、
自分がどうしたいのか知っているということです。
そして、
自分の気持ちに正直に生きることです。


そのとき、
自分軸は強くたくましくなっていきます。


いつもは当たりが柔らかくても、
自分の気持ちに正直になったとき、
ここは絶対に譲れないとなったら、
毅然と、かつ誠実に自分の意志を伝えられる。


そういうときって、
パワーも真っ直ぐに出るので、
人の心も動かすんですよ。



そして、
あなたの前は
いつも開けていくことになる。


自分に正直に生きることを、
申し訳ないことのように
思わなくていいんです。




だけど、
人を踏みにじり、
我を通すことが自分軸を強くすることじゃない。


頑なで、絶対に譲らないことも、
自分軸を強くすることじゃない。



自分に正直に生きることが
自分軸を強くすることなんですよ。



あなたの正直な気持ちに
寄り添ってあげてください。



そうすれば、
あなたはどんなときも
強くいられるし、
自分の道を真っ直ぐに進んでいけるでしょう。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹プリンカップケーキコーヒーチョコカップケーキピンクマカロン虹キラキラ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪