光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

 

「神様、どうかせめて月に30万円くらい稼げるようにしてください」

っていう願い事は、そろそろやめてもいい。

 

 

それよりも、

「私はあらゆる豊かを受け取ります」って決める。

そう!決めることが大事!

 

それ以前に、

それを受け取っていい人間なんだ

って認めることがもっと大事だけどね。

 

もちろんお金もたくさん受け取ったらいい。

だけど、

お金だけたくさん受け取ると、

バランス悪くなりますから。

バランスを取るために、

他の側面にしわ寄せが来ることもある。

 

だからね、

あまりお金にこだわり過ぎない方がいいんですよ。

 

豊かさって、お金だけじゃないからね。

 

元気でいられることも、

 

ご飯をおいしいと感じられることも、

 

人と温かい交流ができることも、

 

チャンスに恵まれることも、

 

人に何かを提供できることも、

 

大好きなことをして人生を楽しむことも、

 

わんこやニャンコと遊ぶことも、

 

森の中を散歩することも、

 

朝日を浴びることも、

ぜ~~~んぶ豊かさだから。

 

その全部を受け取り、分かち合っていいんですよ。

 

あまり狭い角度で何かを望むと、バランスが悪くなる。

 

それよりも、気を楽にして、

「私はあらゆる豊かさを

受け取ります」

って決める方が、

 

宇宙が

バランスよく

あなたにとって

ベストな豊かさを与えてくれる。

 

一時的だったり、

無理があったり、

そういう続かない豊かさじゃなくて、

長く発展的に続く豊かさを与えてくれる。

 

どこからどれだけ豊かさが流れ込んできても

いいじゃないですか。

 

お金じゃ買えない、

もっと貴重な豊かさも受け取ってもいいじゃないですか。

 

豊かさを受け取ることは少しも悪いことじゃないし、

遠慮する必要もないことですから。

 

真に豊かで満ち足りた人生を送ることは、

宇宙も望んでいることです。

 

あなたが満ち足りて、幸せであることは、

他の人の幸せにもつながる。

 

自分が満たされていれば、

人にやさしくしたり与えたりする余裕も出てくるから。

 

それに豊かさの周波数を放ちまくっていたら

周りの人にもその周波数が波及して、

周りも豊かになっていきます。

 

いいの。

遠慮しなくて。

 

「どんなすごい豊かさも

いらっしゃ~~~いニコニコって

両腕を広げて

微笑んでいればいいんですよ。

 

そして

どんな豊かさが流れ込むかは、

宇宙にお任せしておけばいいの。

 

そうすれば一番いいようにしてくれるから。

私たちよりも宇宙の方が、

どういう豊かさが必要なのか分かっているから。

余計な口出しをしない方がかえってうまくいくんです。

 

願うんじゃなくて、決める!

 

「そうするからね」って決めて、

宇宙の真っ芯に向かって

レーザービームを打ち込むように、

眉間から決意をスパーンと放つだけでいい。

 

それだけでいいの。

 

めんどくさいことをいちいちしなくいいの。

 

そして今やりたいことに集中して楽しんでればいいの。

 

シンプルな話です。

 

 

宇宙の好きにしてくれって、

握ってる手を放すほど、

想像以上の展開が起こる。

これが宇宙の法則なんですよ。

 

 

コレって

このブログをフォローしているみなさんには、

耳タコでしょうけれど、

大事なことなので繰り返しお伝えしました。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も心豊かな午後をキラキラ虹温泉カレー晴れ札束ピンクマカロンロケット虹キラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能をご活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできちゃう♪