光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
年末ジャンボの季節になりましたね。
ちなみに私は宝くじって一度も買ったことがありません。
 
よく、宝くじを買うのは、
夢を買うためだと言う人がいます。
 
1等は7億円だそうですが、
7億も入ったら、
何しようかなあって
妄想するのが楽しいのかもしれません。
 
もし当たらなかったとしても、
そんな夢を見られただけで
宝くじを買う価値があるということなのかもしれません。
 
 
でも、
宝くじを買わなくても、
やりたいことをやって、
お金をたくさん受け取ることはできます。
 
 
同じ夢を見るなら、
そっちの夢を見た方が、
おそらく1等7億円が当たるよりも、
現実化する確率はずっと高いと思いますよ。
 
 
みなさんは、
皆既日食&射手座新月の儀式で、
自分が実現させると決めたことが、
本当に実現した時の映像を見たり、
その時の感覚を体験したりしましたよね。
 
 
こっち、こっち。
こっちの方が、
その通りに現実化する可能性が高いということです。
 
 
宝くじも買いたい人は買って、
当たる確率が上がると言われる神社に
願掛けに行くのも、
イベントとして楽しんだらいいと思います。
 
 
楽しむと周波数が上がるので、
豊かさを受け取りやすくもなるでしょうからね。
 
 
でも、同時に、
自分が実現したいと思うことを夢見ることも
ときめきながらやる。
 
 
そしたら、
あなたの夢の現実化は加速するし、
そのために大きな資金が必要なのだとしたら、
宝くじも、そのために当たる可能性もあります。
 
 
宝くじが当たった人の中には、
どうしても資金が必要な時に、
必要な額と同じ額だけの宝くじが当たった
という人も結構います。
 
 
それでも私が宝くじを買わない理由は、
宝くじよりも、
もっと現実化の確率の高いものに、
お金もエネルギーもかける方がいいと思っているからです。
 
 
まあでも、
それもご本人の自由ですからね。
 
 
ただ、
すべての人が、
実現すると決めたことを、
実現させられるだけの力を持っているのも事実。
 
 
その力も、
ぜひご活用ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空コイン札束コインたちお札星空キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。