※どんな収入革命を起こすか、コメント欄へどうぞグッド!ドキドキ


光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

いよいよ皆既日食を伴う射手座新月の日がやってきました。

みなさん、心の準備は整いましたか?

 

どういう仕事をしていきたいのか?

 

収入を得る方法はどうしたいのか?

 

お金に限らず、人生全般の時間や心のゆとりといった

豊かさに関しては、どうありたいのか?

 

できるかできないかではなく、

純粋にどうありたいかを自分に正直になって

はっきりさせればいいんです。

 

はっきりしても、

それが今の自分と違い過ぎて、

果たしてそんなことできるだろうかって、

今は思うかもしれませんね。

 

 

でもね、

自分をナメちゃダメです。

 

 

あなたが絶対にそうする、とか

絶対にそうなるって決めるとするじゃないですか。

 

 

そうすれば、

そちらに向かって確実に人生は動いていきますよ。

宇宙もしっかり導くし、サポートもしてくれます。

 

 

私自身のそんな体験談をお話ししますね。

 

 

私の前の職場は海の近くで、

駅から職場まで行く道すがら、

海が見晴らせるマンションがあって、

いつかは自分もそういうところに住みたいと思っていました。

 

 

でも当時は家を買うほどのお金はありませんでした。

 

 

でもね、

その時決めたんです。

今がどうであれ、

絶対にそうしようって。

 

 

探せばきっとあるはずだし、

お金だってきっと受け取れるはずだって。

 

 

そしたらね、

前の職場に入って2年目に、

経営コンサルタントが入って、

各人の給料の見直しがされました。

 

 

そしたらね、

なんと私の年収は200万円もアップしたのです。

 

 

そして、家を買うだけの貯金ができるようになり、

その数年後に今の真鶴のマンションを内覧したとき、

海一望の景色の良さを一目で気に入りました。

 

それに、

リゾートマンションなので、

大浴場やプールまであって申し分ないと思いました。

 

けれども、

最初に紹介してもらった部屋は若干狭かったので、

優遇税制を受けられるもう少し広い部屋を希望しました。

 

 

そしたら、

不動産屋さんがお住いの方にDMを売ってくださって、

もっと広い部屋を売ってくれる人を探し当てました。

 

 

それが今の真鶴のマンションなんです。

 

 

絶対にそうする。

あるいは、

絶対にそうなるって決めて、

そうなることを自分に許可し、

実現に向かって自分にできることをやり続ければ、

本当にミラクルって起こるんですよ。

 

 

ちゃんと実現する。

 

 

すぐにすぐにって焦らなければ、

むしろ最速で現実化していきます。

 

 

だから、

今自分が思い描いていることが、

現状からはほど遠く思えても、

そうなると決め、許可し、行動していくことで、

現実化していくんですよ。

 

 

ですから、

みなさんが自分に正直になって

「こうしたい」と決めたことを諦めないでくださいね。

 

 

そうは言っても……、

とか、できない理由を挙げるなら、

それは本当に実現させたいことではないからでしょう。

 

 

リスクを冒すよりも、

安全に生きる方が自分に正直な生き方なら、

それでもいいんです。

 

 

要は本当に望んでいることをはっきりさせることです。

 

 

でね、

それがはっきりしたら、

今日の日食を伴う新月のリセットパワーを活用して、

実現することに対して

どういう不安や怖れ、疑いがあるのかを

宇宙に伝え、まず浄化してもらいます。

 

これは日食の太陽が欠けていくパワーを使います。

だいたい日本時間で14:30頃となります。

 

浄化された後、

今度は日食の満ちていくパワーを活用して、

実現する決意を宇宙に伝え、

そのためにどういう行動を執っていくのかも伝えます。

それが日本時間では16:38頃となります。

 

 

さらに、16:43に新月となりますので、

実現を新月に誓い、

実現した時の映像を見せてもらって、

それを魂にフィックスします。

 

 

すごいでしょ。

今日は3段階あるの。

 

 

そして、そのすべてのプロセスが、

あなたの収入革命を後押ししてくれます。

 

 

ものすごくパワフルなリセットパワーが降り注ぎますから、

ぜひご活用くださいね。

 

 

そして今日のこの日を、

自分に正直に生きる記念日にしてください。

 

 

 

 

皆既日食が始まる、

最初の浄化の儀式までまだ時間があります。

 

それまでに、

仕事や収入を得る方法、

どのくらいの収入を得るのか、

時間や心のゆとりをどのように保つのか、

決めておいてくださいね。

 

 

今日は3回光を送ります。

1回目は浄化の光を14:30から5分間

2回目は揺るぎない決意を固める光を16:38から5分間

3回目は現実化の光を16:43から5分間

それぞれ流します。

 

 

光スイッチは今回はまとめて一つにしました。

 

 

光を受け取りたい方は、

下の光スイッチを押して

エントリーしていただければ、

上記の3つの光が時間になると自動的に流れます。

 

 

みなさんが真に豊かで幸せな人生に転換できるように、

心を込めて光流しますね。

 

 

それでは14:30に時空を超えてつながりましょう。

 

 

下の光スイッチを押して、光と受け取るエントリ―をして下さい。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。