光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ


私たちは、

もともと無限なる宇宙とひとつで、

必要なものはすべてあります。

 

あなた自身が、

「必要なものはすべてある」

「私は幸せそのもの」

「すべてうまくいっている」

というスタンスでいるなら、

わざわざ何かを望むまでもなく、

最善のものが流れ込むようにできているんです。

 

別な言い方をすれば、

無限なる宝庫である宇宙銀行には、

最高のものを自動振込する機能があると言ってもいいと思います。

 

でも、私たちは、

小さい頃から、

自分は未熟で、

もっといろんな知識を身に付け、

もっといろんなことが人よりもできるようになり、

もっといろんなものを手に入れない限り、

幸せになれないって教え込まれてきました。

 

だからいつも、

「このままじゃいけない」って焦ってしまう。

それで、

そもそも必要なものはすべてあるのに、

「足りない」という前提になって、

どうにかしようとしてしまうんですよ。

 

だけど残念ながら、

これをやっちゃうと、

あなたの意識はいつも

「まだ」と「足りない」に向けられてしまう。



そうなると、

欲しいものがなかなか手に入らないか、

手に入れるためにいろいろなものを犠牲にしなければならない状態が実現してしまいます。

 

そうなると当然のことながら、

宇宙銀行からの自動振り込み機能が停止するんですよ。

 

じゃあ、

どうすれば自動振り込み機能が復活するかと言えば、

あなたの意識の向きを逆にすればいいわけですよね。

 

「無能」→「無限なる才能」

「足りない」→「すべてある」

「未熟な自分」→「ありのままで完全な自分」

……こんな感じに。

 

つまりね、

変わろうとするよりも、

自分の意識がどっちに向いているのかに

気づいていればいいんですよ。

 

気づいて、

自分の意識の向きが、

宇宙銀行からの自動振り込みを

停止する方向に向いていたなら、

その向きを変えてやるだけでいい。

 

向きを変えれば、

流れるようにうまくいく。

 

エゴが「なんでこんな状況になるんだよ」って

また外側をどうにかしようと焦りだしても、

これが後々役に立つのだろうと宇宙を信頼して、

無駄にジタバタしなくなる。

 

そして本当に、

その出来事を契機に、

さらに好転するようになっていきます。

 

資格をいっぱい取ったり、

何かを習いに行くのをやめなさい

っていう話ではないんですよ。


その起点が

「このままでは人から置き去りにされる」

という恐怖なのか?

それとも、

「やってみたい」という純粋な歓びなのか?

どっちなのかに気づいていて、

怖れからなら、

その向きを変えればいいってことを言っているだけです。

 



まあ、でもはっきり言って、

もうすでに、

習わなくても

宇宙銀行から能力を開いてもらえる時代に

入ってますけどね。

 

 

何度も言いますが、

大事なことは、

外側を変えることや外側に何かを足すことではなく、

意識の向きに気づいていること。

そしてその向きを、

意識的に調整することなんですよ。

 


これさえ分かれば、

後のことは全部ついてくる。

 


さて、

今あなたの意識の向きはどうなっているでしょう?

 


新しい年を迎える前の今だからこそ、

外側の騒々しさから少し離れて、

自分の意識の向きがどうなっているのかを

見つめ直し、

宇宙から自動振り込みが

どんどん入るようにしておきましょう。

 



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 今日も素敵な午後をキラキラ虹プリンカップケーキコーヒーチョコカップケーキピンクマカロン虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。