光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日はたくさんの方に、
皆既日食&新月に儀式にご参加いただきました。
 
宣言のコメントなど
トータルで560件以上にもコメントもいただきました。
 
たくさんの方が、
皆既日食の浄化と揺るぎない決意を固めるエネルギー、
そして、新月の決意したことを現実化していくエネルギーを
しっかり受け取りました。
 
余計な不安や怖れも、
全身全霊から昨夜浄化されました。
 
宇宙のサポート体制は整いました。
 
今、あなたは、
自分が決めたこと現実化させる路線に立っています。
 
 
さあ、あなたが決めた現実化したいことに向かって、
具体的にやろうと思っていた行動を執りましょう。
 
 
以前の記事にも書きましたが、
すごいことを無理してやらなくてもいいんです。
 
 
現実化させるには3つの鉄則があるんです。
 
 
1,今日できる小さなことを続けるだけでいい。
 
できもしないことや、
無理のあることはやらなくていいんです。
その日の体調もあるし、予定もあるでしょうから。
でもね、どんな状況であろうと、
小さな1つのことはできる限り続けることなんですよ。
 
2,決して焦らないこと。
すべて最善のことが起こっていると宇宙を信頼すること。
 
一体いつになったら実現するんだろう?
宇宙は一体何をしてるんだろう?
 
なかなか現実化が進まない気がすると、ついついそんなふうに思ってしまったりすることもあるでしょう。
 
でもね、
私の長い経験上感じることは、早ければいいとも限らないということです。こちらにそれだけの器ができていないと、たとえ大きなチャンスが訪れても、それを活かせないこともあります。
 
そういうことも宇宙はすべてお見通し。
あなたが実現させたいと思うことが「最速」で実現していくように、必要なことを経験させてくれます。
 
そう信じて、1の小さなことを続けていってください。
 
 
3,今を楽しむこと
 
実現するまで人生を楽しむことをお預けにしなくていいんです。
今、目の前にあることを、できる限り楽しんでください。
また、イヤなことを無理に我慢しないでください。
 
生きているのは「今」です。
この「今」の周波数を上げることで、
宇宙の周波数と同調するようになるので、
宇宙からのサポートもガンガン入るようになって、
結果的に現実化も加速していくのです。
 
 
以上の3つを心していれば、
あなたの実現すると決めたことは、
スムーズに現実化していくと思います。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹飛行機富士山霧もみじあしロケット虹キラキラ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。