光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 

人と会ってその人の人生について話をお聞きしていると、

「あっ、この人すごい才能もってるなあ」

って感心することがよくあります。

 

私のよ~~~~く知っているある女性はねすごいお宝をいっぱい持っているんです。

 

まず、ガンのレベル4と宣告されて、

手術して甲状腺を摘出しました。

 

次に前の旦那さんがひどい人で、

DVされた上に何千万もの借金の肩代わりもさせられました。

 

その上、

息子さんも問題アリで、闇金融からお金を借りて、

そっちの返済もしていました。

 

ドラマかってほど大変なことだらけの人生だったんですよ。

 

でね、

私がその話を聞いたとき、

うわっ!スゴイこの人!

宇宙銀行にどんだけ小切手あるんだろうって思ったんですよ。

 

なぜなら、

この女性は、

こんだけいろんなことがあっても、

お気楽極楽で、

いっつもニコニコしてて、

人にもとっても愛情深くて、

「幸せ」に生きているからです。

 

 

えっ?

えっ?

どうして?

どうしてこんなにいろんなことがあるのに、

幸せに生きていられるの目

って思いませんか?

 

話聞かせてくれよって思いませんか?

 

それがこの人の宇宙銀行にある、

換金されていない小切手なんですよ。

もうね

1枚や2枚じゃないよ。

大量にある。

 

私だったら

すぐに講演会やるわ。

すぐに同じような悩みを抱えている人向けに、

個人セッションするわ。

 

たぶんこういう人ってなかなかいないから、

すぐに人気が出て、

どっかの出版社から「本書いてください」って

依頼も来るんじゃないの?

知らんけど(笑)

 

私も人生いろいろあったけど、

この人の体験には、

とてもじゃないけどかないませんわ。

 

それだけ壮絶な体験をしているということは、

いろんな人の力になれるだけの

ものすごいポテンシャルをもっているということ。

 

 

みんなさ、

自分の宇宙銀行の口座に、

どういう小切手があるのか分かってないんだよね。

 

どっちかっていうと、

それって恥だと思ってて、

人によっては隠したりしてるんだよね。

 

いやいやいやいや、

恥じゃないから、

換金可能なお宝だから。

あなたの売りだから。

そっち前面に出して堂々とやればいいだけなのになあ

っていつも思います。

 

 

 

どっちかっていうと、

カッコ悪いって

思っていることほど、

宇宙銀行では、

額面の高い小切手なんですよ。

そうとは知らなかったでしょにひひ

 

 

空気階段のもぐらさんなんて、

自分がどういう換金可能な小切手を持っているのか、

ちゃんと分かってる人だよね。

そして今やその小切手をガンガン換金している。

 

 

宇宙銀行には、

あなたがまだ気づいていない、

たくさんの小切手が眠っているんです。

 

この小切手はね、

換金することで、あなた自身が豊かになるだけじゃないの。

あなた独自の体験を人にシェアすることによって、

それを聞いた人をも豊かにしていくスゴイ小切手なんですよ。

 

カッコつけてる場合じゃないよ。

さっさと換金して、

どんどん豊かになってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキコインコインたちお札札束$虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。