光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
紅葉も散り始め、
冬らしい寒さになってきましたね。
 
さて、
昨日の夜の記事「最高のことを最速で実現させる道」に
たくさんのコメントありがとうございました。
 
 
焦らなくても、
今、すでに与えられているものに感謝し、
できることを少しずつやっていくだけでいい。
 
 
それだけで、
本当に最高のことが最速で実現していきます。
 
 
ちょっとね、
そんな私自身の実体験を
みなさんにご紹介しようと思います。
 
 
私は2009年からこのブログを開始し、
2年後くらいには、
人気ブログランキングのジャンル別で
1位を獲得するようになりました。
 
 
それだけ読んでくださる方が多いと、
出版の話も来ることが多いです。
 
けれども、
私には全然そんな話が来ませんでした。
 
当時は出版することで、
この世界で一つの実績ができるし、
ステイタスも上がると思い込んでいました。
 
でもなんとなく、
自分から出版社にアピールしに行ったり、
コネをつたって出版にこぎつけたりするのは
違うと思っていたんですよ。
 
そのうち時機が整えば、
いずれ出版されるだろうという根拠なき自信がありました。
 
 
でね、
あるとき、
「そんなに出版にこだわらなくていいじゃん」
 
「毎日数万人もの人に読んでもらっているんだから、
ベストセラ―作家さんとそんなに変わらないでしょ」
 
「もう出版のことはどうでもいいから、
今日も楽しくブログに書きたいことを書けばいいよ」
って思いました。
 
 
本を出さないうちは、
自分が一人前ではないという、
潜在的な自己卑下を捨てたんです。
 
 
逆に、
自分はよくやってるじゃないかって
心から認めることにした。
 
 
そして、日々ブログに書きたいことを書きまくって、
楽しむことに集中しました。
 
 
そしたらね、
その翌月に驚くべきことが起こりました。
 
 
なんと、本当に出版の話が来たのです。
 
しかもその編集者さんは、
次々ベストセラーを出す、
新進気鋭の編集者さんだったのです。
 
おかげさまで初出版の本は
好調な売れ行きで、
それをきっかけにたくさんの出版社さんから
出版のオファーをいただけるようになりました。
 
 
ビックリですよね。
翌月に、もう出版の話が来るなんて。
 
 
昨日の記事に書いたようなことって、
本当に起こるんですよ。
 
 
自分が実現させようと思っていることが実現しないうちは、
自分に価値がないような気がしてしまうこともあるでしょう。
 
 
でもね、
実はよくやってるんですよ。
 
 
何かを実現させようとさせまいと、
私たちはみんなよくやってるの。
 
 
自分が思っている以上に
必死で生きている。
 
 
まだ実現していないということにばかり、
ともすると意識が向いてしまいますが、
本当に意識を向けるべきことは、
自分は今日もよくやっているってことなんですよ。
 
 
何かを実現できてもできなくても、
そんなことにこだわらずに、
そんな自分を認めれば認めるほど、
実は宇宙がチャンスを放り込みやすくなる。
 
 
なぜなら、
自己受容こそ、宇宙の周波数と同調させる
基本中の基本だからです。
 
 
逆に、実現に執着し、
実現させられない自分を責めれば責めるほど、
宇宙の周波数と合わなくなり、
宇宙からの幸運も入りづらくなってしまいます。
 
 
だから、
できることは続け、
今日をできる限り楽しみ、
今日も必死で生きている自分を認めて、
褒めまくればいいんですよ。
 
あなたがその姿勢でいる限り、
宇宙はきっと、
最高最善のことを最速でやってくれます。
 
 
宇宙をコントロールしようとするより、
宇宙におまかせした方が、
宇宙は力を発揮しやすいんです。
 
 
その辺の極意も、
みなさんならとっくにご存知ですよね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ホットケーキスイーツチョコカップケーキカップケーキピンクマカロンコーヒー虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。