光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
12月に入りましたね。
今年を締めくくる最後の月にやるといいことについて、
お伝えしたいと思います。
 
 
1,まず、激動の2021年をよく生きてきた自分を褒める

 

大したこともしないうちに11カ月も経った気がしているかもしれませんが、決してそんなことはないと思いますよ。

 

・自分の価値に今まで以上に気づけた

 

・自分のことを素直に愛せるようになってきた

 

・自分を大切にできるようになってきた

 

・初めてのことにトライしてみた

 

などなど、今年もあなたは成長し、進化しているはず。

そこに目を向けて、

「よくやったね」って思いっきり褒めてあげてください。

 

 

2,すべてに感謝する

 

地の時代から風の時代に切り替わるという、

大きな大きな転換点となった今年。

あなた自身の変容を促されるようなことも、

きっとたくさん起こったでしょう。

 

そんな中、

宇宙はもちろん、すべてのものが、

あなたが生きることを支えてくれました。

そのことに感謝するのです。

 

1の自己愛と、2の感謝をすることで、

あなたの2021年は愛という最高の周波数で締めくくれるようになります。

 

 

もしも、

今年を愛という最高の周波数で締めくくれるなら、

2022年も、愛からスタートを切れることになり、

当然幸運が雪崩れ込む基盤が整うのです。

 

1と2をしっかりやった上で、

3,邪気を祓う

 

1年間いろんなことがあったでしょうから、

邪気を知らず知らずのうちにため込んでいる可能性もあります。

その邪気を今月中に祓っておくんです。

 

大掃除も邪気祓いの一環です。

普段手を入れないようなところも、

毎日少しずつ掃除してきれいにしていきましょう

 

さらに断捨離もしましょう。

 

売れるものはメルカリなどに出してもいいし、

業者に買い取ってもらってもいいでしょう。

 

とにかく、

使わないものや必要ないもの、

あるだけで気が滅入るものは処分して、

家の氣をよくしましょう。

 

 

4,体のメンテナンスをする

 

1年間あなたの命を宿して頑張ってくれた

体のお手入れもしましょう。

 

調子が悪いところがあるなら、

早めに医師などに診てもらいましょう。

 

体にため込んだ邪気を祓うためには、

入浴が一番です。

 

海のお塩を入れたバスタブにゆっくりつかることで、

浄化が進みますし、湯冷めもしにくくなるので

冬場はもってこいだと思います。

 

お肌や髪の毛も、

スペシャルケアをしてあげましょう。

 

体をしっかりケアしてあげることで、

自分は大切な存在なんだということが、

しっかり認識できるようになるので、

周波数も上がり、

いつも言っていることですが、

宇宙からのサポートや幸運が雪崩れ込みやすくなります。

 

 

以上、この4つをやれば、

2021年を愛で締めくくることができ、

新しい年の最高のスタートが切れると思います。

 

 

大切な大切なあなたのために、

ぜひ心を込めてやってあげてくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラキラキラ虹ドキドキ合格男の子女の子🧹🛀合格虹キラキラ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。