光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
さて、
タイトルを見ただけで、
ザワッとくるSNSってありますよね。
要するにイヤな感じがするってことなんですけど。
 
で、
ザワッと来るくせに、
逆に見たくなってしまうことってありませんか?
 
 
なぜそうなってしまうかというと、
エゴが危険因子を察知してしまうので、
そういう情報ほどキャッチして、
対処しようとするところがあるからなんですよ。
 
 
だから、
見るとかえって周波数が下がるって分かっているのに、
見たくなってしまうんです。
 
 
だけどね、
そこで3秒止まってみてください。
するとスーッと
ザワつきが消えていく……。
 
そしたら、
そんなイヤものから離れて、
もっと気分が上がったり、笑えたりする、
周波数の高いものに触れるようにするんです。
 
 
そのうちそのザワつきなんて忘れてしまいます。
 
 
するといつも通り高い周波数に整えられて、
気分良く過ごせます。
 
要するにね、
ザワッと来たって3秒止まれば、
正気に戻れるってこと。
 
わざわざ、あなたのテンションを
下げたり、
気分を落としたりするようなものに触れる必要なんてない。
 
 
朝から幸せの周波数に同調する言霊を唱えると、
その日の運気が上がるというお話をしましたよね。
 
早速やってみたという方も多かったと思います。
 
やってみたら、
とても気持ちよくなって
モヤモヤもスッキリ晴れたというコメントもありましたね。
 
 
せっかく、
素晴らしい一日のスタートを切れたとしたら、
その状態をキープしたいですよね。
 
 
でも、
一日の中には、いろんなことがあるでしょう。
 
 
そんなときも、
ザワつく気持ちをそのまま引きずらないように、
3秒止まるだけでいいんです。
 
 
できたら、深呼吸をして、
新鮮な氣をいっぱいに吸収し、
邪気は吐く息とともに勢いよく吐き出すと
尚いいと思います。
 
 
そうすれば、しっかりリセットできて、
いつまでもイヤな気分を引きずらずに済むと思います。
 
 
周波数を高めに安定させるには
ほんのちょっとの心がけでいいんです。
 
 
1分とか3秒とかでいいの……。
 
 
でもそのほんのちょっとのことが、
大きな違いをうむんです。
 
 
それでは午後も引き続き、
みなさんにたくさんの幸せが降り注ぐように、
心から祈ってますね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。