光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

みなさんは、

自分で思っている以上に、

素晴らしい能力を持っています。

 

 

本当にそうなんですよ。

 

 

たとえば、

1000人の前で話をすることになったとします。

 

そりゃあ、初めてのときは、

ド緊張しますよね。

 

今、想像しただけでも、

手が汗ばんでくる人もいると思います。

 

 

今では口から先に生まれて来たことで有名な私(笑)も、

純情だった昔は、

もうね、10人くらいの前で話をするだけでも、

口から心臓が飛び出るほど緊張していました。

 

 

信じてもらえないかもしれませんが、

人前に出ることが超苦手だったんですよ。

 

 

でも、

今は平気で話ができるようになりました。

 

 

どうしてそんなことができるようになったと思いますか?

 

 

それはね、

実際にやったからです。

 

 

「え~~~、どうしよう。

人前で話をするなんてできな~~いショボーン

なんてブリッコしてないで、

ええい、どうにでもしてくれって

意を決してやってみたからです。

 

 

自分が本当に伝えたいと思っていることを、

伝えればいいんだって開き直ったら、

なぜかできちゃったんですよ。

 

 

つまりね、

やってみれば、

能力っていくらでも開かれていくということ。

 

 

だけど、

やらなければ、

もともと持っている能力だって開かれずに終わるんですよ。

 

 

そして、

それが「できない」という誤解につながり、

ひいては自己卑下にもつながってしまう。

 

 

自転車だって、

キャベツの千切りだって、

やらないうちはできないでしょ。

 

 

でも、

よ~~し自転車に乗れるようになってやるって決めて、

乗ってみたから、

最初はフラついたり、

転んだりしても、

それによってバランスの取り方を体が覚えて、

ふつうに乗れるようになったんですよ。

 

 

キャベツの千切りだって、

始めはキャベツの十切り?くらい太かったけど、

やってるうちにコツがわかってきて、

細く切れるようになったはず。

 

 

だから、

何事もやってみることなんですよ。

 

 

やれば、

やり続ければ、

必ず能力って開くようにできている。

 

 

特に、

こんなことができたらいいなあって

あなたが思っていることは、

あなたにそれだけの能力があるから、

あこがれるんですよ。

 

 

最初は誰でも緊張したり、

不安を感じて当たり前。

 

 

だけど、この世には、

そのままやらずに終わる人と、

とりあえずやってみる人がいる。

 

 

そして、

やってみた人は、

必ず道が開ける。

 

たとえうまくいかなかったとしても、

うまくいかなかった経験という大きな財産は手に入る。

 

それがその先の成功につながるんですよ。

 

 

あこがれだけで終わらせないでくださいね。

 

 

あなたならきっとできる。

 

 

私はそう信じていますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空鍋焼肉カレーラーメンステーキ星空キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。