光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

今日もぽかぽか陽気で過ごしやすいですね。

 

 

さて、

昨日の心の闇を解放する光を送っている最中、

とても神秘的な光景を見ました。

 

 

それをみなさんにシェアしたいと思います。

 

 

私は創造の源まで意識を上げて、

そこから光を流しているんですが、

そのとき自分が2人に分かれている感じになるんですね。

 

1人は創造の源から光を流し、

もう1人は三次元にいて、

光を受け取っている状態になります。

 

創造の源にいるだけの時もありますが、

たいていは2人に分かれている状態になるので、

みなさんにどんなふうに光が流れているのかも、

自分の感覚を通してモニタリングできます。

 

 

でね、

昨日はその三次元にいる私に、

胸の前と後ろから

太陽光線に似た少しオレンジ色がかった光が

強力に入ってきました。

 

 

明らかに、

胸の中央だけ温度が高くなって、

あったかいんですよ。

 

 

光がどんどん浸透して、

心の闇まで到達したら、

いきなり魂が透けて見え出しました。

 

 

まるで胸の中に、

照明が灯っているような不思議な光景です。

 

 

そんな光景を見たのは初めてだったので、

ちょっとビックリしましたが、

かなり神秘的で美しかったです。

 

 

あの強くて神聖で温かい光が、

心の闇を溶かしていったのです。

 

 

それが超気持ちよくてラブ

うっとりしてしまいました。

 

 

5分だったはずが、

気持ちよすぎて7分近く経ったとき、

目の前に白い女神のような存在が現れました。

 

 

女神は慈悲の光を放っていて、

とても崇高なエネルギーに満ちています。

 

そして、

「すべての闇が光に統合されました」と

言葉ではなくて、周波数で伝えました。

 

 

その途端、ものすごい至福に包まれ、

感動で涙がこぼれそうになりました。

 

 

 

 

 

あっ、

私がこういう光景を見たからといって、

これがすべてではありませんからね。

 

 

人によって受け取るものが違っていいんですよ。

 

 

ゲリラ部では今、

宇宙からのメッセージを受け取るワークをやっているんが、

みんなそれぞれに

自分にぴったりフィットするメッセージを受け取っています。

 

 

コメントを読んでいるとすごく面白いんですよね。

 

 

それでいいんですよ。

 

 

みんな同じである必要はありません。

 

 

あなたに必要なことを受け取るだけです。

 

 

ですが、

あまりに昨日の光景が美しかったので、

みなさんにもシェアしてみました。

 

 

Aの光景を見て、

みなさんはいつも宇宙に愛され、

祝福されているということを実感しましたよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ピンクドーナツホットケーキロールケーキチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。