光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

満月から一夜明けて、

黄金の太陽が燦然と輝いています。

 

そういえば昨日は、

部分月食でしたね。

 

 

私は光を送った後、

あまりに眠くなり、

晩御飯を食べてすぐに寝てしまったので、

部分月食を見逃してしまいました。

 

 

みなさんは、ご覧になりましたか?

 

 

昨日の牡牛座満月は、

ただの満月ではなく、

部分月食も伴う満月だったわけですから、

これはもうね、

ただならぬリセット力もあったということです。

 

 

月食っていうのは、

満月から徐々に月が欠けて行って、

また徐々に満月に戻るということですよね。

 

 

普通は満月から新月になり

新月からまた満月に戻るまでに28日かかります。

 

その28日間で1つのサイクルを終えるわけです。

 

それをわずか数時間で行うわけですから、
破壊と再生が強烈に起こるということです。
 
 
だからでしょうか?
 
 
今日はすこぶる気持ちが晴れ晴れしています。
 
 
今まで以上に
自己受容も深くなったでしょう。
 
 
そして、
ますますどんな自分でも
受け入れられるようになったからこそ、
あなたの前途は明るく照らされているのです。
 
 
それを昨日の虹が象徴していました。
 
さあ、気分もスッキリしたところで、
自由に楽しく思うままに生きていきましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹紅葉ぶどう焼き芋栗りんご虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。