光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

私が八戸の帰っている間、

しばらく会っていなかったマンションのご近所さんたちと、

久々に再会すると、

みなさん「どうしてましたか?」と

お声をかけて下さって、

本当にありがたいなあって思います。

 

 

自己受容がある程度進むと、

親切な人の遭遇率がググっと上がります。

 

どこで買い物をしても、

店員さんが

信じられないくらい親切ということが多くなります。

 

車を運転していても、

だいたい道を譲ってもらえる。

 

温泉に行くと、

隣で着替えていた人が、

全然知らない人なのに

にこっと笑って「お先に失礼します」と

言って去って行ったりします。

 

 

こういうの

読者のみなさんも結構体験してるんじゃないですか?

 

 

なんで世の中って

こんなに親切な人が多いんだろうなあって

最近思いませんか?

 

 

まあでも、

中にはとんでもない人もいたりしますが、

それはごくごく少数。

 

 

それから、

人からなんか言われても、

自分に対する信頼が揺るがなくなります。

 

 

相手に対して怒りは感じても、

自己信頼は落ちなくなるんですよ。

 

 

みなさんも

そういえば最近なんかあっても、

自己信頼が落ちないなあって思いませんか?

 

 

もしそうだとしたら、

あなたの自己受容度は相当上がっています。

 

 

自己受容度が上がるということは、

すなわち周波数が上がるということなので、

もちろんツイてることが多くなるわけです。

 

 

だから行くところ行くところ、

やさしい人にばかり会ったり、

なんだかんだで人に助けられたりするんですよ。

 

 

一方で、

周波数の低い人とは、

決定的に離れざるを得なくなります。

 

 

こっちが以前から

あまりにも疑り深く

ネガティブで合わないと思っていた人などは、

あちらの方から怒って離れていってくれたりします。

 

 

はっきり言って助かります(笑)

 

 

逆に、

以前からこの人っていい人だなあと思っていた人とは、

どんどんご縁が深まり、親密になっていきます。

 

 

突然パートナーが現れるという人もいます。

 

 

最近はコロナ感染も収まってきたので、

余計に新しい出会いや

会えなくなっていた人たちとの再会で

素敵なご縁が深まるでしょう。

 

 

今年は時代の変わり目なので、

人間関係の再編も起こりやすいんですよ。

 

 

読者のみなさんは、

自己受容の進んでいる、愛と光に満ちた人が多いので、

きっとこれからますます素敵な人に恵まれると思いますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。