光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
よくスピの世界では、
やりたいことでお金を稼げるようになるには、
やりたいことを1つに絞って、
それ以外のことはやめた方がいいと
言われたりしますよね。
 
 
私自身も、
やりたいことだけやるって決めて、
他のことは一切やめて集中して、
今のような生活に至りました。
 
ですから、
一点集中型の人は、
それでもいいと思います。
 
 
でもね、
それだけがすべてだとは思いません。
 
 
1つのことだけでなく、
全然違うジャンルのことで、
楽しいと思えることがある人もいますよね。
 
 
そういう人は
何も無理に1つに絞らなくてもいいんですよ。
 
 
両方やっていいし、
そういうスタイルの方が
自分には合うという人もいますからね。
 
 
ヒロシさんだって、
芸人やりながら
ソロキャンプのインストラクターみたいなことも
やってるじゃないですか。
 
 
福山雅治さんだって、
俳優やりながら、
ミュージシャンもやってますよね。
 
 
いっぱいやりたいことがある人は、
そのやりたいこと全部からお金を受け取っていいんですよ。
 
 
お金を受け取るソースがいっぱいあるなんて、
幸せなことじゃないですか。
 
 
それに、
それだけ、
あなたの提供するもので
喜んでくれる人も増えるわけだから
社会にとってもプラスになりますよね。
 
 
今、
あまり自分に向かいない仕事をしていて、
やりたいことで収入を得られるようになりたい
と思っているとしたら、
一回、自分が楽しいと思えることを
すべて書き出してみるといいと思います。
 
 
最初はその中の一番やりたいことから始めてもいいし、
最初から2足のわらじでも、
3足のわらじでもいいんです。
 
 
あなたがやりたいようにやればいい。
 
 
私は基本的に
「やりたいことは全部やる」でいいと思っていますよ。
 
 
2足のわらじタイプの人や、
マルチタイプの人は、
いっぺんにいろいろやっても、
そのすべてに対して宇宙からサポートが入ります。
 
 
大事なことは、
自分はどういうタイプなのかを知ること。
 
 
1つのことの集中している方が楽しいという人は集中型だし、
いろんなことをやってることが楽しいという人はマルチ型。
 
 
自分に合う生き方や仕事のスタイルを、
あなたは選べるし、
選んでいいんですよ。
 
 
あなたの好きなように生き、
好きなだけ宇宙からサポートしてもらってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ぶどう紅葉焼き芋栗りんご虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。