光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ雨ドキドキ

さっきシャワーのような雨が降りましたが、
今は晴れて青空ものぞいています。

なんとなく、
あの雨はお清めの雨だった気がします。
だって雨上がりのスッキリ感が、
いつもにも増して大きかったですから。


さて、
今朝、ブログを更新しようとしたら、
なぜかワケのわからないアルファベットだらけの
ヘンな画面になっていました。


自分でも気づかずにヘンなところを
さわっちゃうと、
こういう画面になることがあります。


でね、
「うわっ、どうしよう叫び
「こんなことに時間取られたくないなあ汗汗汗
って焦ったんですよ。


でもね、
「あっ、一回落ち着こう」って思い直しました。


それでよく画面を見たら、
ここをクリックすると
たぶん修復可能だ
ってピンひらめき電球とくる箇所を発見したんです。



一回落ち着くと、
宇宙とつながるので
ピンひらめき電球ときやすくなるんですよ。



で、
それをやったら、
無事に修復し、
いつも通りの画面が出ました。


実は、
通常画面が表示されるまでも
いつもより時間がかかったんです。


だけど、
待ってる間、
スマホで更新作業を進めていたので、
平気だったんです。


一回落ち着けば、
パソコンが万が一壊れても、
スマホがあるってすぐに気づくように、
代替方法もスンナリわかるようになるんですよ。


人生いろいろあるから、
どうしよう叫びって
焦ってしまうこともありますよね。


そういうときは、
一回落ち着くこと。


深呼吸して、
「大丈夫ビックリマーク何か方法があるはず」って
方向に意識を向ける。


すると、
どうすればいいのか、
この状況で何ができるのか、
宇宙から叡知が流れ込みます。


これで大抵のことは大丈夫になります。


実は大変なことなんて、
大して起こっていないんですよ。


こっちが慌てたり、
焦ったりするから、
大変なことが起こっているかのように
見えてしまうだけなんですよ。


私たちは
自分が思っている以上に賢いですから、
一回落ち着いて宇宙とつながりさえすれば、
なんとかなっちゃうんですよ。



宇宙をもっと気軽に活用しましょう。


そして、
自分が想像以上に賢い
ということも信頼しましょう。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹コーヒーカップケーキチョコカップケーキプリンドーナツ虹キラキラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっとあなたに必要な情報にアクセスできるはず。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。