光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ
今朝はまたしとしと雨が降っています。
 
 
さて、
いよいよ今日、木星が順行に変わり、
水星・木星・土星・冥王星の4天体が、
すべて順行に戻ります。
この先、
停滞していたことが動き出したり、
何かを始めたり、変えたりする決断ができるようになり、
物事が加速してく流れに変わります。
 
 
それにしても、
4つもの天体が短い期間に
揃って逆行から順行に変わるなんて
珍しいことなんですよ。
 
 
それだけ今回は社会も大きく変貌する可能性があります。
 
 
あんなに感染者が急増していたコロナだって、
昨日は東京でも史上最少の29人。
全国的には0人の県も16県もありました。
 
 
11月には、これまでの行動制限がだいぶ緩和されそうです。
 
 
さらに、衆議院選挙も告示され、
これを機に日本の政治も変わる可能性があります。
 
 
あなたにとって真の幸せを追求できる社会になるように、
しっかり投票しましょうね。
 
 
ところで、
逆行から順行に戻る時、
もっとも星の影響が強くなります。
 
 
今一番影響が強いのは、
逆行から順行に変わったばかりの木星です。
 
 
木星はご存知の通り拡大発展の大吉星です。
 
 
その影響がポジティブに表れれば
あなたの決断したことが
大きく発展していくことになるでしょう。
 
 
反面、
調子に乗り過ぎて、
お金を浪費してしまったり、
ついつい食べ過ぎてしまったりすることもあるので、
注意が必要です。
 
 
つまり、
木星の拡大発展のエネルギーを
何に使うかが大事になってくるわけですね。
 
 
この木星は、
素晴らしいことに、
社会的な自分を象徴する太陽と
情熱と行動力の星、火星と吉角度に入っています。
 
 
ということは、
やりたいことを始めると、
まずあなた自身が豊かに成功し、
たくさんの人の力にもなり、
みんなに幸せを拡大発展させられる
という素晴らしい展開を生む可能性も大きいわけです。
 
 
だったら、
ここぞとばかりに、
以前からやりたいと思っていたことに向けて、
行動を開始することですよね。
 
 
もうすでに、
仕事に限らず、
たとえば住む場所でも、
人間関係でも、
こうしたいという気持ちが
ムクムク湧いてきているんじゃないですか?
 
 
それがあなたやみんなの幸せにつながることなら、
その決断と行動が、
木星パワーを最高にポジティブに活用できるでしょう。
 
 
木星以外の天体も、
留が終わって順調に動き出していますから、
6つもの天体が逆行していた時とは
比べ物にならないくらい、
すべてが順調に進むでしょう。
 
 
既に決断し動き出してる人は、
順調に流れに乗れるし、
まだ動き出していなかった人も、
きっと決断できるようになり、
動き出していけますよ。
 
 
みなさんの成功と幸せの
拡大発展を心から祈ってますね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキドキドキアップクラッカーアップドキドキドキドキ虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。