光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ雨ドキドキ

 

 

人のオーラの色が何色かとか、

 

あなたの過去生がどうであるかとか、

 

人の過去生がどうであるかとか、

 

覚醒したとかしないとか、

 

自分には天使がついているとかいないとか、

 

自分には龍がついているとかいないとか、

 

自分はブサイクだとかイケてるとか、

 

自分は才能があるとかないとか、

 

自分の方が上だとか下だとか、

 

微分積分とか、

相対性理論とか、

壬申の乱は西暦何年に起こったのかとか、

印象派の代表的画家は誰かとか、

 

 

 

……………

 

 

 

そんなこと、

わかってても、

わかってなくても、

ほぼどーでもいい。

 

 

本当にわかる必要のあることは、

 

あなたが

この世に存在してるだけで

素晴らしいということ。

 

生きてるだけで

100点だということ。

 

人間やれて

面白いなって思えること。

 

あとのことは、おまけ。

 

お・ま・け!

 

おまけをあまり重要視しなくていいの。

 

本当にわかる必要のあることだけわかってれば、

人生は勝手にうまくいくようにできてるんですよ。

ごちゃごちゃ、あくせくしなくていい。

 

 

これはもうね、方法論じゃないのよ。

 

 

はっきり言ってね、

微分積分なんて、社会に出てから一度も使ったことないよ。

そんなことより、

近所に新しいガーデンカフェがオープンして、

そこのお庭を眺めながら飲むコーヒーが、

めちゃくちゃおいしいっていうことの方が、

私にとっては

わかってた方がいいことになっている今日この頃です(笑)

 

 

スゴイことできなくても、

いろんなこと知らなくてもいいのよ。

 

 

自分が好きで、

今日も幸せだなって感じられるなら、

それ以上のことなんてないんです。

 

 

このブログを読んでくださっているあなたは、

既にそんなこと百も承知のことと思いますが、

念のためお伝えしてみました。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ピンクドーナツチョコカップケーキホットケーキロールケーキコーヒー虹キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。