光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
日常生活の中で、
お年寄りを見ると、
どうしても両親と重なり、
手を貸した方がよさそうだなって思うと、
つい声をかけてしまいます。
 
 
先日、
電車に乗ったとき、
やっぱりそういうおばさまがいて、
声をかけました。
 
「お荷物網棚に上げましょうか?」って。
 
そのおばさまは
笑顔で「大丈夫ですよ」って答えました。
 
 
その笑顔がね、
とっても素敵だったんですよ。
 
 
それだけではありません。
その物越しの柔らかさに
にじみ出る人間性の豊かさを感じました。
 
 
近くに座っていたので、
それをきっかけにポツポツ会話をするようになったんですが、
その会話のペースがまたちょうどいいんですよ。
 
 
初対面の人との空気が和む微妙な間合いを
ちゃんと分かっている。
 
 
人のプライバシーに踏み込むような話題や
相手が求めていない身の上話のような話題は、
さりげなく避ける気遣いもある。
 
 
髪は真っ白なんだけど、
そこにふんわりベージュっぽいカラリングをしていて、
それがよく似合っています。
 
 
お洋服も、
そのヘアカラーによく合う、
ブラウン系のワンピース。
 
 
それがまた頑張ってる風じゃなくて、
無駄な力が抜けていて、
おしゃれなんですよ。
 
 
なんて素敵な方なんだろうなあって、
感動してしまいました。
 
 
80代後半と思われる方なので、
お顔にはシワもシミもあるんだけど、
豊かな人間性がにじみ出ているので、
美人だなって感じるんです。
 
 
人として美しい周波数を
身にまとっているからです。
 
 
スキンケアやボディケアをするのも、
自分を大事に扱うという意味では
素晴らしいことだと思いますが、
見た目の美しさよりも、
心の美しさの方が、
人を美しく見せるんだなって思いました。
 
 
歳を取ると、
それまでどう生きてきたかが、
隠しきれなくなってきます。
 
 
もしもあなたが、
あるがままの自分を愛し、
大切に扱い、
無理せず自分らしくあるなら、
歳を取っても
その心の美しさにますます磨きがかかり、
美人オーラをまとうでしょう。
 
 
シワやシミが問題なんじゃない。
 
美人というのは、
最終的には生き方の問題なんだなって、
その素敵なおばさまを見て、
深く学びました。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ホットケーキチョコカップケーキピンクドーナツコーヒー虹キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。