光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
世の中にはいろんなお店がありますが、
お蕎麦も、中華も、パスタも、パンケーキもやってます
っていう店よりも、
国産の蕎麦を石臼で挽いた
こだわりの蕎麦だけでやっている店の方が、
なんだかおいしそうな気がしませんか?
 
なんでもやってます的な食堂も
それはそれでおいしかったりもするんですが、
1つのことにこだわり抜いている店の方が、
それだけで勝負できる自信を感じるし、
体験上、やっぱりおいしいことが多いです。
 
 
それと同じように、
やっぱりあなたが人生において
自己表現したいことって、
1つあればいいんですよ。
 
 
なんなら、
その自己表現するSNSのメディアも、
最低1つあれば事足ります。
 
 
そんなに何でもかんでもやらなくていい。
 
 
無理して手広くやろうとしないで、
自分に合うメディアを1つ、
徹底的にやった方が、
ブレイクしやすいです。
 
 
自己表現て、
特有の精神エネルギーを結構使うんですよ。
 
 
だから、
あまりに手を広げてしまうと、
自己表現したものに込める
エネルギーの濃度が下がって、
表現のインパクトが低くなります。
 
 
料理も、
何を食べているのかわからないような、
味気ない料理をいっぱい出されるより、
しっかり旨味が出ていて、
最高の味付けをされた料理を一品食べた方が、
おいしいと感激しませんか?
 
 
それと同じことです。
 
 
人間は、一日の中で、
いろいろなことにエネルギーを使います。
 
 
一日24時間ずっと自己表現をしているわけではありませんよね。
 
料理も作れば、
ご飯も食べるし、
お風呂にも入るし、
お洗濯もするし、
掃除もします。
 
友だちとおしゃべりもするし、
ピアノを弾くこともあるし、
読書をしたり、
犬の散歩をしたりもする。
 
 
様々なことにエネルギーを使います。
 
 
普通に生活するだけでも
いろんなことにエネルギーを使うわけですよ。
 
 
その人の1日に使えるエネルギー量のMAXって決まっていて、
それを超えてしまうと、
楽しいことをやっていたとしても、
疲労が蓄積されていきます。
 
 
だから、
これからあなたが
何らかの自己表現をして、
それによって収入を得ようとするなら、
最初は一点に集中した方が、
エネルギーも分散しないし、
充実した表現を世に送り出すことができて、
結果、早くブレイクできる可能性が高くなるんです。
 
 
何でも屋になるより、
何か1つのことを、1つのメディアで
徹底的にアピールしていく。
 
 
そっちの方が
やってる本人もきっと楽で疲れないし、
楽しく続けられる。
 
 
そして、1つのことが成功をおさめたら、
それを軸足に、
人の力も借りながら、
少しずつ幅を広げていけばいいんです。
そうすれば確実に長く活躍できると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

どうしたらいいんだろうガーン、と思ったとき、

このブログの検索機能を活用してください。

きっと、あなたに必要な情報にアクセスできると思います。

活用方法については、こちらをご参照ください。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。