光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
今日も自分にいっぱい愛を注いでいますか?
 
今朝、そんなあなたへ
宇宙からのメッセージを受け取ったので、
早速お伝えしたい思います。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
今、みなさんは新しいサイクルに入りました。
 
このサイクルは、
自分が自分に徹底的に愛を注ぎ、
もう一度生まれ直したありのままの自分を、
愛を持って自分自身が育てていくフェーズです。
 
 
これが本当の自立だったのです。
 
 
今、あなたは揺るぎない完全な自分を
歓びを持って生き、
歓びを持って育てていると思います。
 
この歓びは、
今まで感じたことのない自由と解放感に満ちているでしょう。
 
 
そうです。
 
あなたは過去のどんなことがあったとしても、
自由でいられるのです。
 
実際、
あなたは今、
心身共に解放が進んでいます。
 
 
心だけでなく、体からも
過去のしこりのようなエネルギーが抜けていっています。
 
 
みなさんは、
その体からの過去のエネルギーの解放は、
夜、寝ているときに最も進みます。
 
 
だから、
もしかすると、
最近眠いと感じることが多かったかもしれません。
 
 
抜けていくエネルギーの多い人は、
特に眠気を感じるでしょう。
 
 
ですから、
この時期はよく寝ていただきたいのです。
 
 
できれば、夜の23時前にはベッドに入り、
朝の6時過ぎくらいまでは寝てください。
 
 
それでも眠い場合は、
昼寝をしてもかまいません。
 
 
ただ、みなさんの体から、
どんどん古いエネルギーが抜けていっている状態なので、
夜によく眠りさえすれば、
朝はすっきり目が覚め、
日中は活動的になることの方が多いでしょう。
 
 
古いエネルギーが抜け切った後も、
睡眠はとても大事です。
 
 
眠りが今まで以上に深くなり、
眠りが体も心も癒し、整え、
活力を与えるパワースリープに変わるので、
眠りを大切にしてください。
 
 
そして、
パワースリープ状態に変わると、
日中の集中力と効率が上がり、
今までは一日に
こんなにできなかったと思えるくらいのことを、
平気でやれるようになるでしょう。
 
 
つまり、
眠りを大事にすることで、
あなたはますますパワフルに人生を楽しめるようになるのです。
 
 
日中は思う存分やりたいことをし、
動き回ってください。
 
生きていることを存分に楽しんでください。
 
 
けれども、
夜はたっぷり眠ることも「楽しんでください」
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
なるほど、眠りがこの時期は特に大事だと。
 
そして、
新しいサイクルに入った今
これまではただの睡眠だったのが、
これからはパワースリープに変わるということですね。
 
パワースリープって初めて聞きましたけど、
なんかわかる気がします。
めちゃくちゃ熟睡できた朝のあの感じに似てると思います。
 
ちょっとくらいなんかあっても
「寝れば治る」的な(笑)、
すごい睡眠なんでしょうね。
 
 
昨日の古い自分から脱皮したサインでもお伝えしましたが、
便通がよくなったり、
お肌の調子が良くなったり
爪がきれいになったり、
食事をおいしく感じられたりするのも、
きっとこのパワースリープのおかげかも知れませんね。
 
知らないうちに、
既にその状態になっていたのかもしれません。
 
 
宇宙は眠ることも楽しんでくださいって
言ってましたよね。
 
何か自分のために睡眠環境を整えることを
してあげるといいかもしれませんね。
 
寝るのが楽しみになるようなこと、
自分にしてあげたいですね。
 
 
昼の記事で、
睡眠環境を整えるために、
どんなことができるかお伝えしますので、
参考になさってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹船飛行機富士山車霧サーフィンスノーボード虹キラキラ
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。