光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
魚座満月から秋分にかけて、
本当に大きくエネルギーが変わりましたね。
 
なんか気分が明らかに違うと感じていらっしゃる方も
多いと思います。
 
古い自分から脱皮し、
自分の完全性を受け入れ
自分に愛を注げるようになってくると、
自分自身の感覚も、
外側で起こることも違ってくるんですよ。
 
 
どんな違いがあるのか、
思いつく限り列記して見ますね。
 
【心の状態】
 
・以前はいちいち気になっていたことが、
不思議と気にならない
 
・集中力が増した
 
・イヤな気分を引きずらなくなってきた
 
・以前とは違うやり方にも適応できる
 
・今までやったことがないことでも、興味が湧くと、
やってみようと思える
 
・以前だったら決して言わなかった本当の気持ちを、
気づいたら素直に伝えている
 
・ありがたいなあと感じることが多くなった
 
 
【人間関係】
 
・見ず知らずの人によく親切にされる
 
・周囲の人が基本的にやさしい
 
・困ったときは、なぜか助けてくれる人が現れる
 
・今まで出会ったことのなかった触発される人と出会う
 
・わかり合えないと思っていた人と、心が通じるようになった
 
・人見知りでなくなってきた
 
・気軽に人に声をかけられるようになってきた
 
・なぜか相手の気持ちがわかる
 
・人のことを許せるようになってきた
 
・新しい友だちができた
 
・人がいてもいなくても、あまりさびしいと思わなくなった
 
・気の合わない人が異動したり、引っ越したりして、自分の世界にいなくなっていた
 
 
【体の状態】
 
・よく眠れる
 
・ご飯をおいしく感じる
 
・お肌の調子がいい
 
・便通がいい
 
・爪が丈夫になり、健康的な色になってきた
 
・末端の冷えがなくなり、血色がよくなってきた
 
・風邪をひかなくなった
 
・体を動かしたくなってきた
 
・食べ物の好みが変わり、食べたいと思うものを食べると、体調がよくなる
 
・体の声がなんとなくわかるようになってきた
 
 
【現象】
・晴れてほしいと思うとなぜか晴れる
 
・天災が自分がいる場所を避けているかのように直撃しない
 
・よく虹を見る
 
・「こうだったらいいのにな」ってチラッと思ったことが実現する
 
・「こういうことをしたい」って思っていたら、そのチャンスが巡ってくる
 
・なぜかお金が入ってくる
 
 
などなど、
他にもいろいろあると思いますが、
自分がありのままで完全であることに目覚めると、
基本的に人生がスムーズに展開しやすくなってきます。
 
あなたにはどんなことが起こっていますか?
 
少しの変化に見えるかもしれませんが、
それはいい意味で氷山の一角。
 
まだまだ表に現れていない幸運が、
水面下にたくさんあり、
それがこれから表に出るようになるでしょう。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も幸せいっぱいの一日をキラキラ虹ぽってりフラワーゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス虹キラキラ
 
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。