光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
結構反響があり、
あのメッセージを読んでいたら、
涙が流れたというコメントがたくさんありました。
 
それはつまり、
「今までしんどかったね。
でももう大丈夫だからね。
私は何があってもあなたを愛するし、
どんな時でもあなたの味方だし、
ずっとそばにいるよ」
という無条件の愛に
やっと救われた気がしたからでしょう。
 
 
いいことを教えますね。
 
 
愛の源はひとつなんですよ。
 
 
自分からの愛も、
他者からの愛も、
その源は同じです。
 
 
三次元上では、
別なもののように見えるけど、
実は同じものなんです。
 
 
その愛を多くの人は、
必死になって人からもらおうとしていた。
 
 
いい人でいようとすることも、
 
人より優れた実績を上げようとすることも、
 
美魔女になろうとすることも、
 
資格や技能を身につけようとすることも、
 
お金をたくさん稼ごうとすることも、
 
悪い子になることすらも、
 
すべて自分に関心を持ってもらい、
愛されるためだったんですよ。
 
 
だけど、
誰も教えてくれなかった。
 
 
人から与えてもらおうとしなくても、
愛は自分で自分にどこまでも与えられるものだということを。
 
 
みなさんはその真相を、
今日宇宙から教えてもらったんです。
 
 
もう他人の望む何者かになる必要はなくなりました。
 
 
これからは
自分自身にこれでもかってほど、
愛を注いでください。
 
 
親にこんな風に接してほしかったって思っていたことを、
 
パートナーにこんな言葉をかけてほしかったと思っていたことを、
 
あなたが自分にしてあげれば、
他者から愛を注がれたのと同じことになるんですよ。
 
 
だって、
愛の源は1つしかないから。
 
 
そして、
世界とは、あなたの意識の反映であるからこそ、
他人に求めなくとも
他人をコントロールしようとしなくても、
あなたがあなた自身を徹底的に愛することで、
他人もあなたを理解し、
愛してくれるようになるんです。
 
 
この世は皮肉な逆説に満ちています。
 
 
求めなければ与えられる。
 
 
自分に自分が与えることで満ち足りるようになると、
人に求めてもいないのに、
人からも与えられるようになるのです。
 
 
よかったですね。
 
 
あなたは
どんな時もあなたを愛し、
応援し、励まし、大切にしてくれる
自分という最高のパートナーを得た。
 
 
それが外の世界にどう反映するかなんて、
気にする必要もありません。
 
 
だって、
人がどうにかしてくれなくても、
あなたは自分で自分を十分に満たせるのですから。
 
 
もう、
誰かに気に入られようと、
自分を偽る必要もない。
 
 
好きに生きるだけでいいんです。
 
 
それによって何が起ころうと、
どうなろうと、
宇宙は悪いようにはしない。
 
 
悪いようにはしないどころか、
人に期待しないあなたは、
宇宙にも期待せず、
好きにしてくれってお任せしているからこそ、
宇宙は縦横無尽に力を発揮でき、
あなたの想像を超える展開を普通に起こすでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパンロゼワインシャンパン赤ワイン星空
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。