光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
今日は根菜と牛肉の麻辣炒めっていうのを作りました。
 
KALDIで麻辣調味料を見つけて、
おっひらめき電球これはよさそうだと思って買ったきました。
 
早速作ってみたんですが、
これがねえ、結構辛いメラメラのよ。
でも クセになるおいしさでした。
 
↓これはKALDIのじゃないけど、こういう感じのやつです。

 

さて、
今みなさんは、
そもそもありのままで完全だったというところに
一周回って戻ってきたわけです。
 
 
そして、
今朝の宇宙からのメッセージにもあったように、
自分が人からしてほしかったことを、
自分が自分にしてあげて、
徹底的に自分に愛情を注ぎ、
再誕生した自分を、
自分が育ててくサイクルに入りました。
 
 
どんな自分でも愛したいけど
自分にはコンプレックスがある、
という方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
ここで声を大にして言いたいんですが、
コンプレックスって
あっていいですから。
 
 
どんな自分をも愛する
というのは、
コンプレックスを無くす
ということではありません。
 
 
っていうか、
みんな多かれ少なかれ、
なんらかのコンプレックスがありますから。
 
 
いちいち口に出して言わないでしょうし、
どっちかっていうと隠すことの方が多いから、
あたかもコンプレックスがないように見えたりするけど、
そんなことないですから。
 
 
だいたい非の打ちどころのない人間なんて、
いるわけないじゃないですか。
 
 
非の打ちどころがあるから、
人間は面白いんですよ(笑)
 
 
自分はどうしてもこれができないとか、
あれはあの人にはかなわないとか、
あっていいじゃないですか。
 
 
それに、
コンプレックスがあるから、
謙虚になれるし、
人を尊敬できるし、
そのコンプレックスを
強みとして生かすという
人生の逆転劇みたいなことも体験できる。
 
 
今朝の麻辣調味料みたいなもので、
辛くてヒーハーいったりするんだけど、
それが人生のスパイシーなおいしさにもなるんですよ。
 
 
 
Panasonicの創業者である松下幸之助さんは、
小学校4年中退です。
 
 
もともと裕福な家に生まれたのですが、
父親が米相場で失敗して破産し
小学校の途中で丁稚奉公に出されたからです。
 
 
みんな学校に行けていいなあ。
自分もみんなのように学校で勉強したい。
 
 
うらやましいなあと思ったし、
学歴のない自分に劣等感も感じていた。
 
 
でもね、これがよかったんですよ。
自分が満足に学校にも行っていないから、
世の中のすべての人が立派に見えた。
 
 
誰の話でもすごいなあと思って
耳を傾けることができた。
 
だから
話を傾聴してくれる彼のもとには
情報が集まって来たし、
優秀な人材も集まってきたのです。
 
 
もう1つ、
小学校4年生から奉公に出て
商売とはどういうものなのか身をもって体験したからこそ、
抜群の経営センスが培われ、
のちに経営の神様と言われるようになったのです。
 
 
何が幸いするかなんて、
その時には分からないんですよ。
 
 
コンプレックスに見えることは、
実は人生最大の強みになることもあるし、
それが自分の身を助けることにつながることだって
大いにあります。
 
 
いいじゃない。
コンプレックスがあったって。
 
 
無理に克服しようせずに、
大切にすればいい。
 
 
あなたのすべてが素晴らしいんです。
 
 
どこもおかしくないし、
何も足りなくない。
 
それはコンプレックスに見えているだけで、
あなたの宝物になりうるものなんですよ。
 
それが真実であることを、
これからあなたは身をもって証明することになるのです。
 
 
堂々とありのままのあなたでいてください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ぽってりフラワーゆめみる宝石ふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス虹キラキラ
 
 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。