光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨夜は海辺から、
中秋の名月のライブをしました。
 
私は午後4時半頃には海辺に到着し、
しばらく遊歩道を散策していました。
夕方の海はこんな感じでしたよ。
 

 
地元の方たちも中秋の名月を鑑賞しようと、
ベンチに座って月が昇るのを待っていたリ、
三脚にカメラを構えたりしていました。
 
 
みんな思い思いにお月見を楽しんでいるようです。
 
 
自然を愛でる人がたくさんいるというだけで、
なんだか幸せな気持ちになりました。
 
 
昨夜、こちらは、見事な快晴に恵まれ、
クッキリパッキリ中秋の名月を見ることができました。
 
 
月は素晴らしい黄金の光を、
惜しみなく与えてくれました。
 
昨日の夜の記事に載せたのとは、
また違う写真をシェアしますね。
 
この場所には
手前に大きな岩があります。
その岩のシルエットが月の光によって
浮かび上がっているのがきれいでした。
 
 
昨夜は、
私にとっても最高のお月見になりました。
 
 
それはもちろん、
満月がよく見えたからだけでなく、
みなさんと一緒に、
また1つ次元上昇できたからです。
 
 
昨夜は、
月が指し示す心の内にある
自分のコアにあるものの
バージョンアップのタイミングでした。
 
 
自分らしい人生を生きる上で、
何を大事にしていけばいいのか。
 
そういう自分の拠り所というか、
コアになるものをはっきりさせ、
「絶対に大事にしていく!」
と強く決意することによって、
また1つ次元上昇できたのです。
 
 
コアになるものが明確になり、
それを生きることに転換した人にとっては、
揺さぶりのフェーズは、
基本的にはこれで一段落です。
 
 
ただし、
本来の自分の完全性に目覚めておらず、
相変わらず自分を否定し続けている人は、
そうとも限りませんけどね。
 
 
私のブログをフォローして下さり、
昨日の宣言に参加された方は大丈夫でしょう。
 
 
明日はいよいよ秋分です。
 
 
ここからまた大きく流れが変わります。
 
詳しくは昼の記事にアップしますので、
そちらをご参照ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹クラッカークラッカーキラキラドアキラキラクラッカークラッカー虹キラキラ
 
 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。