光のお仲間のみなさん、おはようございますしょぼん晴れドキドキ

 

「都市銀行より宇宙銀行を使えばいいのに」の続きです。

 

上記の記事をまだ読んでいない方は、

そちらを読んでからお読みいただいた方が、

わかりやすいと思います。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

無限のゆたかさそのものである宇宙銀行に

アクセスする4つポイントの残り2つについてお伝えしますね。

 

1つ目は「ゴキゲンでいること」

2つ目は「受け取る許可ができてること」

 

じゃあ残る2つって何なのか?

 

早速お話してきますね。

 

 

3、宇宙に自分の意志を

伝えていること

 

「自分はこういうことをやる」

「こういう人生を生きる」

 

その意志を宇宙に伝えておくことも大事なポイントなんです。

 

以前から私のブログをお読みの方は、

「決めて放つ」という言葉を聞いたことがあると思います。

 

それがこのことです。

 

自分が何をやろうとしていて、

どういう人生を生きようとしてるのかっていう意志を、

ギュッと凝縮してレーザービームのようにして、

宇宙の真っ芯に命中させるような感じ。

かめはめ波みたいな感じよ。

って言っても、私はDRAGON BALLは読んでませんけどね(笑)

 

こちらから明確な意思表示をしておくことで、

宇宙はよりそれに見合った情報やチャンスを与えやすくなるんですよ。

 

1と2のベースを踏まえた上で、

「こういう情報が知りたい」とか、

「こういう人とつながりたい」とか、

「疲れてるから寝てる間に癒してくれ」とか、

軽くオーダーを出すこともどんどんやっていい。

 

そうすれば、

宇宙銀行はものすごく仕事のできる執事みたいに、

いろんな側面から豊かさを与えてくれるわけですよ。

 

それをどんどん活用していいんです。

 

 

最後の1つは、これもまた超重要ポイントです。

4、ピンと来たら行動に移すこと

 

1~3のポイントをしっかり押さえるようになってくると、

宇宙銀行からどんどん幸運や豊かさが流れ込むようになります。

 

そして、宇宙とのつながりがますますよくなってきたあなたは、

直感も冴えてくるようになります。

その上、パワーも漲ってきます。

するとね、どういうアクションを起こせばいいのかも、

ピンと来るようになるんですよ。

 

そのピンと来たことを、

損得抜きに、どんどん行動に移すってこと。

「これやったらどうなる」とかいう損得が視野に入ってくると、

勢いがなくなるんですよ。

 

「どうなってもいいから、

とにかくやってみる」

 

この勢いが出てくるとね、

もう最強なのよ。

 

本人もめちゃくちゃ楽しくてたまらなくなる。

その上、そのスタンスでやればやるほど、

その行動がミラクルに次ぐミラクルを呼ぶようになる。

 

これはみなさんも体験したことあるんじゃない?

一度でも体験したことがあるなら、

その感覚を忘れないことです。

 

 

この4はね、いちいち言うまでもなく、

1~3までが板についてくると、

自動的にできるようになるんですけど、

一応念のためお伝えしておきました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

以上4つのポイントをしっかり踏まえて、

無限なる豊かさそのものである宇宙銀行を活用しまくって、

最強の味方である宇宙と、

最高の人生を共同創造していってください。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も豊かな一日をキラキラ虹$コインコインたちお札札束虹キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。