光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ



たとえば今、

あなたの銀行残高が300円だったとしても、

宇宙銀行には、

無限の豊かさが貯まりまくりで、

いったいいつになったら

引き出してくれるんだろうなあ

って状態になってますよ。

 


みずほ銀行は、

お金を引き出してしまったら、

それで終わりだけど、

宇宙銀行は

いくら引き出しても、無くならない。

なぜなら、

「無限」だから。

 



無限だよ、無限!

 



私たち人間の感覚では計り知れないほどの、

次元が違う豊かさなんですよ。

 

都市銀行から引き出せるのはお金だけだけど、

宇宙銀行は

お金だけじゃない。



幸せも、

愛も、

運も、

チャンスも

出会いも、

癒しも、

叡智も……etc.

あらゆる豊かさを

取り揃えている。

 

しかもそれを活用してもらうことで、

幸せが複利で増えていくという仕組みになっている。

 

あなただけが幸せになるだけでなく、

周りの人まで幸せにしてくれる。

 

スゴイことだよね。

 

それを活用しない手はないよね。

 

じゃあ、宇宙銀行にどうやって口座を作ればいいのか?

 

そんなことなんて、

私のブログを毎日チェックしているあなたなら、

知ってるよね。

 

っていうか、

既に宇宙銀行を

ちょくちょくお使いになっていらっしゃいますよね?

 

「えっ……、そんなことない」って?

 

いやいやいや、

もう宇宙銀行に口座持ってますから(笑)

 



宇宙銀行から

豊かさを引き出すには、

パスワードなんて

いらないのよ。

 



じゃあ何が必要なのか、


宇宙銀行を使いこなすには、

つのポイント

あるんです。


早速お伝えしていきますねニコニコ

 

 

 

1、ゴキゲンでいること

ゴキゲンでいると、宇宙の周波数と同調しやすくなります。

これはもう、言うまでもなく基本中の基本ですね。

ゴキゲンで、楽しくて、満ち足りた気分でいれば、

宇宙の周波数と同調し、

宇宙銀行にサクッとアクセスしてしまいます。



っていうか、アクセスした時点で、

あちこちから豊かさが自動的に流れ込むんですよ。

 

都市銀行からお金を引き出すときは、

こっちで金額を決めて下ろすでしょ。


でも宇宙銀行は上限ナシだから、

こっちでいちいち決めなくても、

ガンガン放り込んでくれるんですよ。


かえって余計な口出ししない方がいいくらいです。


私がこれまで言ってきた、

「宇宙におまかせすれば、

思い通りどころか、

思った以上のことが起こる」っていうのは

そういう意味です。

 

で、

ゴキゲンでいるためには、

今ある幸せに意識を向けることですね。

「ああ、今日もご飯がおいしいなあ」とか

「雨も気持ちいいなあ」とか

「紅葉がきれいだなあ」とか、

「やれる仕事があってよかったな」とかね。

うれしいなあ、

ありがたいなあって気持ちで過ごすことです。

 

後は、自分のテンションを下げるものは、

見ざる

聞かざる

触れざるでいく。

 

これでもう、バッチリです♪

 


そして、次も、

と~~~っても大事なことです。

それは、

2、受け取る許可ができている

まあね、多少許可ができていなくても、

ゴキゲンでいて、

宇宙の周波数と合っていれば、

豊かさは流れ込んでは来ます。


でもどっかブレーキ踏んでるような状態に

なってしまうんですよ。

 

受け取る遠慮なんてする必要ないじゃないですか。

受け取ることに条件なんて付けなくていいんですよ。

 

あなたは宇宙の最高傑作として創造されたんです。

いくらでも満たされ、

いくらでも幸せを感じていい。

そして、その幸せの周波数を

思い切りまき散らしてもらった方がいいんです。


そうすれば周りの人の周波数も上がって、

その人たちも宇宙銀行からどんどん豊かさを引き出せるようになり、地球全体の周波数も上がります。

いいことだらけなんですよ。

 

だから「私なんかがガーン」とか

遠慮してる場合じゃないのよ。

 

「受け取っていい」どころか、

「受け取って当然」くらいでいいの(笑)

こういういい意味での図々しさに慣れてくださいね。



話が長くなってきたので

残りの2つは明朝の記事でお伝えしますね。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパン白ワインリキュールロックグラス ジュース星空キラキラ




まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。