光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ

 

今朝もよく晴れて

気持ちのいい秋空が広がっています。

 

そんな気持ちのいい秋空を眺めていると、

 

「今度、家庭菜園やってみようかなひらめき電球」とか、

 

「あの人に電話したいなひらめき電球」とか、

 

「今日は湯葉食べたいなあひらめき電球」とか、

 

ふと、浮かんでくることってありませんか?

 

 

その「ふと、浮かんだこと」こそ、

宇宙からの「こうするといい」という

叡智だったりするんですよ。

 

 

考えれば考えるほど、

わからなくなったり、

結論が出なくなってしまったりしませんか?

 

 

思考は、

どうしても危険回避が起点になりやすいので、

発展的な発想につながりにくいんですよ。

 

 

だから、

考えるのをやめて、

頭をカラッポにしたほうが、

宇宙の叡智が流れ込みやすくなり、

どうすればいいのかが、

ひらめくようにできているんですよ。

 

 

だけど、

宇宙の叡智って

時として突拍子もなかったりします。

 

 

えええ滝汗

そんなことやるの?

って思うようなひらめきもあります。

 

 

それでもそのひらめきに従ってみると、

想像を超えるような展開になることも多いんですよ。

 

 

真鶴の家をリノベするときも、

まさにそうでした。

 

 

新しいめっちゃ素敵なカフェがオープンし

開店祝いのお花なども飾られている。

 

 

でも今日は内輪だけのお祝いで、

よそ者は入っちゃいけない雰囲気がプンプンしている。

 

 

それなのに、

「そこ、入っちゃいなよ」ってひらめきがあって、

「え~~い、入っちゃえ」って入ってみたら、

なんとそこは

建築事務所のショールームだったんですよ。

 

カフェもちょこっとはやってるんだけどね。

 

そしてそのデザイン事務所こそが、

私が求めていたリノベの

理想通りのセンスを持ち合わせている事務所だったのです。

 

 

わからないもんでしょ。

 

 

だからね、

ふと浮かんだことって馬鹿にできないのよ。

 

 

宇宙の叡智は、

人間の想像を超えたところからやって来ますから、

ビックリするようなことや、

いつもと違うことをやらせようとすることも多い。

 

 

特にあなたが、

もっと大きなステージに進む転機に差し掛かってるときは

そういうことがよくあります。

 

 

なんとなく

自分は今、

人生の転機に差し掛かっていると感じているなら、

ふとした瞬間のひらめきに従ってみることを

おススメします。

 

 

それこそが、

あなたの新しいステージを開くきっかけになるでしょう。

 

 

特に、

時代の大きな転換点に当たる今年は、

個人の人生にも転機になるようなことが

起こりやすくなります。

 

 

先日の光で、

ビビり癖は解除したことですし、

背中押し棒に押されて、

思い切ってひらめきに従ってみてください。

 

 

きっと思いもよらないうれしい展開がありますよニコニコ

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な土曜日をキラキラ虹コーヒーチョコカップケーキドーナツプリンカップケーキ虹キラキラ

 

 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。