光のお仲間のみなさん、おはようございます。
 
宇宙の周波数と同調する時間を持つと、
自然に宇宙の流れに合う行動を取るようになり、
人生もスムーズに加速していくというお話をしました。
 
要するに、
宇宙の周波数と同調する状態をキープしていれば、
何事もスムーズにいくようになるんですよ。
 
 
私がよく、
ありのままで完全だし、
必要なものはすべて持っているというのは、
私たちはそもそも無限なる宇宙とひとつですから、
その本来の状態に戻っていれば、
放っておいてももうまくいくようにできているという意味なんですよ。


本来の状態に戻っていれば、
無限なる宇宙から、
 
必要な情報は流れ込むし、
 
必要な調整をしてもらえるし、
 
必要なチャンスや出会いもコーディネートされるし、
 
教えられたわけでもないのに、
宇宙の流れに乗った行動がとれるようになる、
 
ということなんですよ。
 
 
だから、
周波数を高め安定にすることが、
基本中の基本であり、
それがすべてともいえるし、
同時にそれさえできていれば、
幸せはほぼ自動化されます。
 
 
自動化っていうのは、
勝手にうまくいく流れになるということ。
 
 
だから、
ゲリラ部のワークも
最初の1~2カ月目は、
それを徹底的にやりました。
 
 
自分がなんだか不調だなあって気がするときは、
そこに帰ればいいんですよ。
 
 
無心になってリラックスする時間を持てば、
宇宙の周波数と同調し、
周波数も高めに調整されることをお伝えしましたが、
もう1つ、
宇宙の周波数と同調させるために、
やるといいことがあります。
 
 
それはね、
お楽しみタイムを作ること。
 
 
これやっているとゴキゲンになれることってあるでしょ。
 
 
それが私の場合、
きれいで新しいコインランドリーで
洗濯物を乾燥機にかけることだったり、
お線香立ての灰の掃除をすることだったりするって
お伝えしましたよね。
 
そういう
他の人はどうか知らないけど、
自分はコレやってるとゴキゲンっていうこと
ありませんか?
 
私ももちろん、みんなも楽しいと感じるような
楽しみもたくさんありますが、
要するに日常的にできることの方がいいわけですよ。
 
 
旅行も楽しいけど、
このご時世じゃなかなかあちこち行けないし、
そうそう毎日はできないでしょ。
 
 
そんなに大掛かりなことじゃなくて、
日常的にできる楽しみ。
 
そんな楽しみを日常の中に、
たくさん取り入れていくんです。
 
 
これもね、
明らかに周波数を上げる。
 
 
昨日の記事に付いたコメントを読んでも、
仕事帰りにカフェによって、
お気に入りの飲み物を飲みながら、
ちょっとした書き物をしたり、
勉強をしたりするのが楽しいっていう方が
いらっしゃいましたね。
 
 
もうね
その方の情景が目に浮かんで、
本当に楽しそうだなあって思いました。
 
 
何だっていいんですよ。
 
 
毎日の中にお楽しみタイムを作る。
 
 
ただ日常に流されて、
やる事をこなして終わりじゃなくて、
楽しむ余裕を作っておく。
 
 
お楽しみタイムがあると楽しいし、
周波数は上がるし、
こんなにいいことなんてないですよね。
 
 
ということで、
あなたは今日自分に、
どんなお楽しみタイムをあげますか?
 
 
私はね、
これからスパイスカレーを作るっていうのが
お楽しみタイムです。
 
楽しいだけじゃなく、
おいしいまでついてくるので、
最高ですよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も楽しい一日をキラキラ虹カップケーキプリンドーナツチョコカップケーキコーヒー虹キラキラ
 
 
お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。