光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ晴れドキドキ
 
7月頃はこの時間でもまだ明るかったんですが
今はすっかり日も暮れ、
スタンドのまあるい灯りの下で、
ブログの更新をしております。
 
 
さて、朝の記事へのみなさんのコメント、
楽しく読ませていただきました。
 
やっぱりピンと来たことをやってみると、
自分の体質に合っていたという体験が多かったですね。
 
みなさん、素晴らしい。
 
体の声をしっかりキャッチしてます。
 
頭の答えと
体の答えって違いますからね。
 
 
思い切って体の答えに従ってみると、
ドンピシャってことが多いということを、
やってみるとわかると思います。
 
 
それは何も健康面だけじゃなくてね。
 
 
天職においても、
体が反応を信じていいと私は思っています。
 
 
私は書くことに関しては、
呼吸するのと同じくらい
自然にできるんですよ。
 
 
これに関しては、
熱中して睡眠時間が短くなっても
不思議としんどくならないのよね。
 
 
これってね、
やっぱり私の天職だからだと思うんですよね。
 
 
つまり、
無駄な力が入らず
自然にでき、
やってて疲れを感じないことが、
あなたの才能であり、
天職につながることだということ。
 
 
あまりに当たり前にできるので、
逆に気づいていない場合もあります。
 
 
よくよく考えてみると、
自分にとっては自然にできることなんだけど、
他の人にとってはそうとは限らないことが多いです。
 
 
もしも自分の天職に気づいたら、
そのことに没頭できる環境を作ることで、
才能はますます開花していきます。
 
 
 
あなたが全く力まず自然にできちゃうことってなんですか?
 
 
体が一切ツラさを感じずにできることってあるでしょ。
 
 
それが天職である可能性が高いですよ。
 
 
そういえば、
そういうことってあるけど、
それが仕事として成立することなのだろうか?
って疑問に思われるかもしれませんね。
 
 
さっきもお伝えしたように、
その場合は、
それに没頭できる環境を自分に与えると、
没頭できるからこそ宇宙とのつながりがよくなります。
 
そして、
宇宙とのつながりがよくなるからこそ、
それをどうやって表現すれば
仕事として成立するようになるのか、
ピンとくるようになりますよ。
 
 
それは今の社会にはあまりないものかもしれません。
 
 
でもそういうものの方が逆に注目されやすいから、
うまくいったりします。
 
 
どんな人にも
天職ってあります。
 
 
あなたにももちろんあります。
 
 
天職は探すものではなく、
気づくもの。
 
 
体がどう反応しているかに注意していくと、
わかるようになると思いますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空白ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。