光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
昨日は全身の垢すりをしてみました。
よく日帰り入浴施設に行くと、
韓国垢すりがあったりするでしょ。
 
それを自分でやってみたわけ。
 
なんか肌の調子がイマイチな感じがして、
体に聞いてみたら、
「垢すりやれ!」ってきたので
やってみたんですよ。
 
 
これがすこぶるよかったですチョキ
 
 
肌のトーンが一段上がり、
ふっくら感とツヤ感も出ました。
 
 
その上
なぜか知りませんが、
いつも以上に熟睡でき、
体調までよくなりました。
 
 
まあ基本的に、
私の場合は寝つきも寝起きもいいし、
眠れなくなることもほとんどないんですが、
それにしても質のいい睡眠がとれたらしく、
起きたときのスッキリ感が全然違いました。
 
 
体の声、
恐るべし!
 
 
どうすれば体調がよくなるのか、
ちゃんと教えてくれる。
 
 
今月のゲリラ部のテーマも、
「体の声を聴く」なんですが、
それって特殊能力みたいに思っていませんか?
 
 
念のためにお伝えしておきますが、
これって特殊能力じゃありませんからね。
 
 
誰もに備わっている能力です。
 
 
みなさんはライオンズゲートの儀式も通過し、
今や、自分がありのままで完全だし、
必要なものはすべて持っていることを、
よ~~~くお分かりですよね。
 
 
だいぶ腑に落ちてきていますよね。
 
 
だとしたら、
そんなありのままで完全なあなたの体に、
健康にかかわる叡智が備わっていて、
当然だと思いませんか?
 
 
そして
その叡智にアクセスすることぐらい
できて当然だと思いませんか?
 
 
サイキック能力にしてもそうですが、
もともと備わってる能力ですから。
 
 
特殊能力だという思い込みは、
今日限り捨てていいと思いますよ。
 
 
そんな能力を開くために一番大事なことは
「使ってみること」なんです。
 
 
だから、
体に対しても、
こっちからアクセスすることが大事です。
 
 
何か、
体のことで気がかりなことがあったら、
体に聞いてみる。
 
 
きけば、
必ず何らかの反応が返ってきます。
 
なんとなくピンとくることが、
だいたい合っています。
 
そしたら、
それを行動に移す。
 
それを繰り返しているうちに、
体とのホットラインが太くなり、
ちょっと聞いただけで、
すぐにどうすればいいのかわかるようになります。
 
 
「どうしたら体調がよくなるの?」
 
「何を食べたら、体にいい?」
 
「病院に行った方がいい?」
 
「どこの病院がいい?」
 
「私に合う運動は何?」
 
 
それだけではありません。
 
 
「どういうヘアスタイルが私に合ってる?」
 
「私の魅力が映えるお洋服を教えて」
 
↑こういうことだって教えてくれます。
 
 
しかも全部無料だよ。
 
しつこいようだけど、
無料だからね。
 
これを使わないなんてさ、
もったいにもほどがあるよ。
 
 
私たちの身の周りには、
いろんな健康情報がありますよね。
 
 
これ食べると長生きするとか、
この運動をするとウェストがくびれるとか、
いろいろマスコミは取り上げる。
 
 
でも、
すべての人にそれが合うわけじゃないんですよ。
 
 
あなたにはあなたの体質があり、
その体質に合うことをした方がいい。
 
 
その点、
体はあなたの体質だけでなく、
性格や気質にも合うことを教えてくれる。
 
 
なんて優秀なんでしょうね。
 
 
これと同じことを、
人にやってもらおうとしたら、
いったいいくらかかるんでしょうか?
 
 
でも、私たちは
体の叡智とつながることによって
それらを自前でできるんです。
 
 
なんでもいいから、
あなたが体に聞きたいことがあったら、
早速聞いてみてください。
 
 
きっと教えてくれますよ。
 
 
そしてこれを機に、
あなたはますます体とツーカーになっていくでしょう。
 
もしよかったら、
体が教えてくれたことをやってみた結果、
どうだったかコメントしていただけるとうれしいな。
 
 
みなさんのコメントを読むのを楽しみにしてますね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄虹キラキラ
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。