光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
注意この話はちょっと過激な先進情報につき、
取扱いにご注意ください。
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・
 
今日は秋晴れみたいな空です。
湿度が低いので、とっても爽やかです。
この高い空の気持ちよさが、全身に染み渡っています。
 
 
こういうこと、
みなさんも以前より感じられるようになってきたでしょ。
 
 
空がきれいなだけで泣けそうなほど感動したり、
 
 
体に教えてもらったことをしたら、
すこぶる体調が良くなったり、
 
 
直感に従って入ってみた店が
最高に素敵だったり、
 
 
宇宙とツーカーとつながったときに、
ピンと来たことを始めたら、
すごくうまくいったり……。
 
 
こんな風に、
お金がまったくかからない
宇宙からの恩恵を
いつでも自由にお受け取れる状態こそが、
新しい時代の豊かさなんですよ。
 
 
はっきり言って、
古い時代は、
そういう力を使いこなせていなかった。
 
 
それにお金があることだけを
豊かさだと思い込んでたので、
限られた人しか豊かになれないと思われていた。
 
 
その意味では、
「不自由な豊かさ」だったんですよ。
 
 
これからの豊かさはそうじゃない。
 
いつでも誰でも受け取れる豊かさ。
 
お金のあるなしに関係ない豊かさ。
 
宇宙という無限の宝庫からいくらでも
必要な情報やチャンスが雪崩れ込む豊かさ。
 
 
そして、
生きていることに感動し、
最高に楽しんで生きられる豊かさになんですよ。
 
 
 
もうね、
金運アップなんて卒業していい。
 
 
 
もともと、
お金が欲しかったのも、
そうすれば幸せになれると思ったからですよね。
 
 
 
今や、
別にお金をかけなくても、
十分幸せに生きられるということに、
多くの人が目覚め始めた。
 
 
 
豊かさの意味も
風の時代にふさわしいものに
バージョンアップしているんですよ。
 
 
 
お金も所詮エネルギーですから、
真の豊かさに目覚めている人のところには、
必要なだけ入るようにできています。
 
 
それも、
幸せなお金が流れ込む。
 
 
お金に振り回されたり、
お金に無理して働かされたり、
お金に支配されてしまうような、
人を不幸にするようなお金とは無縁。
 
 
今朝の記事でもお伝えしたように、
体という叡智とつながれば、
どうすれば体調がよくなるのか教えてくれます。
 
 
同じように、
宇宙とつながることで
無料で様々な恩恵をダウンロード可能なんです。
 
 
もうそういう時代なの。
 
 
ただし、
宇宙から、
これやればいいって教えられても、
何もしなければ意味ありませんけどね。
 
 
三次元で人間やってるのは私たちだから、
いくら教えてもらっても、
いくらチャンスを与えられても、
それを行動に移さなければ意味はありません。
 
 
それさえ忘れなければ、
これまでよりもずっと人生はラクに展開するようになる。
 
 
 
お金をたくさん持っている人が富豪なのではなく、
お金を使わなくても、
いくらでも宇宙の無限の宝庫から
必要なものを引き出せる人が
新しい時代の富豪なのです。
 
 
今までは、
ごくごく限られた人しか富豪になれなかった。
 
 
でも、
これからは誰もが富豪になれる。
 
 
 
またちょっと過激な先進情報をお伝えしましたが、
読者のみなさんなら、
ご理解いただけますよね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も豊かな午後をキラキラ虹音譜黄色い花ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球黄色い花音譜虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。