光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
 
いよいよライオンズゲートが
最大に開く日が近づいてきました。
 
先月の水瓶座満月のときは、
人間関係を風の時代にふさわしいものに
アップデートするというのがテーマになっていましたよね。
 
それがどういう関係なのかは、
昨日の夜の記事でも紹介しました。
 
みなさんはすでに、
あの時点で、どういう関係にしていくか決めたと思いますし、
それに向かって行動も取っていると思います。
 
そんな人間関係のアップデートに関して、
宇宙から素晴らしいメッセージを受け取ったので、
さっそくシェアしたいと思います。
 
 
ちょっと高度な内容のメッセージですが、
いつもブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
きっとご理解いただけると思います。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
本当の自由とは、
自立によってもたらされるものです。
 
 
自立という言葉は、
今の人間社会においては、
経済的自立のことだと認識されがちですが、
風の時代における自立は、
もっと深い意味を持ちます。
 
 
自分の幸せに、
より正確にいうなら、
周波数の高さの維持に、
本気で責任を持つということです。
 
 
今、
風の時代にふさわしい人間関係への
アップデートが始まっています。
 
 
あなただけでなく、
すべての人が、
自分の魂の歓び生きることが尊重される
人間関係にアップデートされようとしてます。
 
 
自分にとって都合のいいように、
人をコントロールすることも、
人からコントロールされることも、
手放すフェーズに来ています。
 
 
もしかするとあなたは、
今まであなたの自由を奪ってきたかのように見える人を、
心のどこかで憎んできたかもしれません。
 
 
そういう人間とは、
憎しみから絶縁することが、
風の時代にふさわしい人間関係に、
アップデートすることにつながると思ったかもしれません。
 
 
けれども、
それは真の意味でのアップデートではありません。
 
 
そんな人間関係を卒業し、
愛と光に向かって進化することが
真の意味でのアップデートです。
 
 
憎しみから絶縁しても、
また別な場所で、
似たような人に会うだけです。
 
 
精神的に卒業しない限り、
相手が変わっても、
人間関係は変わりません。
 
 
卒業は、
そのことにとらわれなくなること。
その関係から大事なことを学ぶこと。
そして、
学んだことを生かすことを意味しています。
 
 
もしも、
卒業できたなら、
あなたの中に残るのは、
「感謝」だけになります。
 
 
そして、
もうそんな人にとらわれなくなり、
動じることもなくなり、
自由になり、
生きているだけで幸せを感じられるようになります。
 
 
高い周波数を維持できるようにもなります。
 
 
それが風の時代の「自立」であり、
風の時代にふさわしい人間関係に
アップデートすることなのです。
 
 
あなたはとても賢い人です。
 
 
何が大切なことなのか、
ちゃんと知っています。
 
 
憎しみの反動から何かしても、
憎しみが戻って来るだけです。
 
 
そうです。
断ち切るべきものは、相手ではありません。
 
 
憎しみや闘いのサイクルなのです。
 
 
その延長線上に、
大げさでもなんでもなく、
世界の平和が訪れます。
 
 
あなたが愛と光に向かって進化することは、
地球の平和に貢献するほど、
大切なことなのです。
 
 
あなた自身の真の幸せのために
すべての人の自由のために
世界の平和のために
憎しみを超越し、
愛と光を選択する覚悟を決めてください。
 
 
ドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキキラキラドキドキ
 
 
何が真の意味で自分を幸せにすることなのか……
 
 
宇宙は私たちになかなか深い示唆を与えてくれました。
 
 
私たちには選択の自由があります。
 
 
幸せを選択するとは、
目先の気分の良さだけの問題ではないのですね。
 
 
もっと深い意味を持つ、
ある意味勇気のいることでもあるのだと感じました。
 
 
あさって、
ライオンズゲートが最大に開きます。
 
 
あなたが「卒業」できるだけの段階に進んでいるから、
今このメッセージを読んでいるのだと思います。
 
 
自分自身のために、
すべての人のために、
世界の平和のために、
「卒業」しましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。