光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
8月8日にライオンズゲートが最大となり、
かつ、獅子座の新月となります。
 
これはなかなかの天の節目ですよ。
 
 
人間関係を風の時代にふさわしいものに
アップデートすると、
社会的にも成功するというエネルギーでした。
 
 
風の時代にふさわいい人間関係とは、
 
・お互いのやりたいことを尊重し合える関係。
 
・お互いにもたれ合わず自立した関係。
 
・お互いに相手の意志を尊重し、支配しようとしない関係。
 
・お互いに相手の個性を認め信頼し合う関係。
 
・けれども、困っているときは助け合うことのできる関係。
 
というような関係だとお伝えしました。
 
そして、特に見直すべきなのは家族関係だということも
お伝えしていたと思います。
 
 
さてさて、
読者のみなさんは、
水瓶座の新月に自分が決めた家族関係に、
移行しましたか?
 
 
あなたの家族関係はどうなっているでしょう?
 
 
家族の呪縛から自由になっていますか?
 
 
親の期待に応え続けるのをやめて、
自分のやりたいことをやる人生に
シフトし始めていますか?
 
 
ライオンズゲートが最大に開く日と重なる
獅子座新月の天空図は、
以下のような示唆をしています。
 
 
あなたが家族関係や、
その他の人間関係を
風の時代にふさわしいものにアップデートしているなら、
これまでの呪縛や制限の多い人生を崩壊させ、
あなたの中に眠っていたカリスマ性を目覚めさせると。
 
 
これは
古い人間関係の崩壊を伴うので、
もしかすると、
人によっては痛みも感じるかもしれません。
 
 
けれども、
その痛みと引き換えしても余りあるほどの
大きな恩恵を受け取ることになるということなのです。
 
 
ただし、
アップデートしていないとしたら、
このライオンズゲートは、
あなたが古い人間関係を手放せるように、
強制終了をもたらす可能性をも示唆しています。
 
 
つまり、
前回の水瓶座の新月にアップデートができなかったとしたら、
ライオンズゲートが最大に開き、
宇宙とのつながりがスムーズになるこの日こそ、
心してアップデートしなさいということなんですよ。
 
 
このブログをフォローしてくださっているみなさんは、
とっくにアップデート済みですね。
 
 
だとしたら、
あなたの中から
こんなことをやってみたいということが
湧き上がってくるはずですから、
それを迷わず行動に移していくことです。
 
 
たぶんそれは、
今までやったことのないようなことでしょう。
 
 
そして、そのやったことのないことに怯むどころか、
歓んで挑もうとする自分に驚くでしょう。
 
 
今年のライオンズゲートは
今までになく強烈です。
 
 
そのエネルギーを崩壊にだけ使うのは、
あまりにもったいない。
 
 
カリスマ性を発揮して、
自己表現する歓びを爆発させることに、
大いに活用していきましょう。
 
 
ライオンズゲートが最大に開く
獅子座新月の日には、
またまたスペシャルなことをやろうと思っています。
 
どうぞお楽しみにニコニコ晴れ
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹星空キラキラしし座キラキラ新月虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。