光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
今朝は5時頃には起きて、
家の掃除をバリバリにやって汗だくになりました。
 
朝から結構体力を使ったので、
朝の記事を書いている途中で一瞬寝落ちしそうになり、
今読み返したら、文章がおかしい箇所がありました。
 
大変失礼いたしました。
修正して更新したので、よろしければ再読ください。
 
 
さて、
天罰が下るっていう言葉がありますが、
あれって本当にあるんだなって思います。
 
 
天罰っていう言葉は
天が罰するという漢字の組み合わせになっていますが、
別に罰しているわけじゃないんですよ。
 
自分のしたことが、
ちゃんと返って来るっていう宇宙の法則だと思います。
 
 
しかもその返って来るタイミングや
起こることが、
これまた絶妙なんですよねえ。
 
 
あんなことは、
宇宙にしかできません(笑)
 
 
自分がやったことが、
自分にいずれ返ってくるわけですから、
正直者も、
実はそんなに馬鹿をみないんですよ。
ちゃんと報われるようにできている。
 
 
短期的には
自分だけ割を食っているような気がするかもしれませんが、
長い目で見れば、
ちゃんと清算される。
 
 
報われる時がやってくる。
 
 
自分自身を振り返ってもそうだし、
周りの人を見ていても、
本当にそうなんだなって思います。
 
 
以前の記事に書いた、
全然売れない営業マンから、
トップセールスになった人もそうだったし、
 
以前いた国家的指導者育成機関でも、
ズルいことができない
真っ直ぐな人がいたんですが、
その人も当時は、
ズルく立ち回る人たちに馬鹿にされていました。
 
でもね、
今はその真っ直ぐな人が出世して表舞台に上がり、
ズルく立ち回っていた人は、
何をやっているのかよくわからない
ゴロツキみたいになっています。
 
 
何が言いたいかっていうと、
目先のことを気にしなくていいってこと。
 
 
今自分が損をしているように見えても、
ちゃんと宇宙は見ているし、
あなたにとってベストなタイミングで
報われるようにできていることを信じていいということ。
 
 
でも、
いつどんな形で報われるかは、
こっちでコントロールできることじゃないんですよ。
 
 
宇宙にしかわからないタイミングでそれは突然起こる。
 
 
でもそれが、
ベストタイミングだし、
起こることもこっちの想像を超えた
ベストなことが起こるんですよ。
 
 
だから、
余計なことは考えないで、
そこも宇宙におまかせすればいい。
 
 
そんなことよりも、
目の前に来たことを、
誠意をもって一生懸命やっていればいいんです。
 
 
こればっかりはね、
抜け道がないんですよ。
 
 
宇宙はすべてお見通しなので、
ごまかしがきかないんですよ。
 
 
でも逆に、
これってうれしいことですよね。
 
 
誰も見てくれていないようで、
実はこの世のすべて動かしている宇宙が、
ちゃんと見ていてくれるということだから。
 
 
このブログを毎日読んでくださっている
愛と誠意に満ちたあなたなら、
きっと大丈夫グッド!
 
 
人がズルしようが、何しようが、
そんなこと気にせずに、
あなたの道を真っ直ぐに進んでいってください。
 
 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹カキ氷トロピカルカクテル花火金魚風鈴虹キラキラ

 

 

 

まじかるクラウンお祝い重版決定お祝いまじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるのか?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。