光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ雨ドキドキ
今朝は弱い雨が降っています。
相変わらず涼しい朝です。
 
昨日のかに座新月の、
みなさんのバージョンアップ宣言、
素晴らしかったです。
 
さっそく今日から、
そんな生活が始まっていることと思います。
 
 
今の自分にできることで、
少しでも快適に楽しく過ごせるようにしているなら、
あなたは豊かな生活をしているんですよ。
 
 
真鶴の自宅のキッチンはオール電化なので、
調理用のコントもIHヒーターなんですよね。
もう20年以上も使ってきたので慣れましたが、
やっぱりガスコンロとは違います。
 
実家のコンロはガスなので、
料理への火の通り具合がよくて、
おいしくできるんですよね。
 
値段的にはIHヒーターの方が高いと思いますが、
味はガスの方が圧倒的にいい。
 
 
ガスで調理したものを食べる時、
おいしくて幸せだなあラブラブ!って思います。
 
 
たったそれだけのことなんですが、
「幸せだ」と感じられるとき、
そこに豊かさがあるんですよ。
 
 
18時になると、
決まって近所のお寺の鐘が鳴るんですが、
その音と蜩の声が入り混じる夕暮れも、
とても豊かだと感じます。
 
 
風の時代に入って、
私たちはそういうお金のあるなしではない、
真の豊かさに目覚め始めています。
 
 
昨日のかに座新月も、
実は、地の時代のモノやお金=豊かさ
というとらわれから自由になり、
プライベートライフが真の豊かさに満ち溢れるように
意識転換していくことが、
宇宙の隠された意図だったのです。
 
 
あなたが決めたプライベートライフのバージョンアップも、
そんな真の豊かさを感じられる生活を
意図したものになっていたはずです。
 
 
みなさんは本当に素晴らしいです。
 
 
ちゃんと宇宙の流れに乗っています。
 
 
以前の記事でもお伝えしましたが、
父が亡くなる前に、
まともに呼吸も食事もできない状態になったのを見て、
ふつうに呼吸できるありがたいみや
ふつうに食事ができるありがたみを痛感しました。
 
 
だから、
何の問題もなく、
息を吸ったり吐いたりできるだけで、
幸せだと心から思えるし、
そこにも豊かさがあると感じています。
 
 
あなたの日常生活にも、
きっとたくさんの豊かさがあります。
 
 
あなたの感性は、
今とても研ぎ澄まされつつあります。
 
 
だから、
すでにたくさんの豊かさに恵まれているということにも、
気づいていると思います。
 
 
豊かさとはお金でも持ち物でもない。
 
それを豊かだと感じ取れる感性を
持っていること。
 
それが真の豊かさなんです。
 
 
そしてその感性は、
今まさにあなたの中で開かれていっています。
 
 
あなたは今、
真に豊かな人生を歩み始めているのです。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も豊かさ溢れる一日をキラキラ虹走る人あじさいおにぎりさくらんぼにゃー霧虹キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。