光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
プライベートライフをどうバージョンアップさせるのか。
 
もしかしたら、
かに座新月になる前から、
家族とはこういう関係にしたいとか、
パートナーとはどういう関係でいたいとか、
日常生活をもっと快適にしたいとか、
新しい習慣を取り入れたいとか、
すでに自分の中から湧き上がっていませんでしたか?
 
 
もしそうだとしたら、
私のブログを毎日チェックしてくださっている方は、
宇宙の流れに乗っている方が多いので
すでにバージョンアップの気運を感じ取っていたのだと思います。
 
 
以前の記事にも書きましたが、
どうバージョンアップさせるのか、
「具体的に」決めれば、
行動に拍車がかかります。
 
 
そして、
毎日やっているうちに、
それが「当り前」になり、
苦も無くできるようになります。
 
 
みなさんのバージョンアップコメントを
ざっと読ませていただきましたが、
具体的、かつ素敵なバージョンアップが多くて、
読んでるだけでなんだかウキウキしてきました。
 
 
「あっ、私もこれやりたいなあラブラブ!
って思うようなコメントもたくさんありました。
 
 
みなさんの決意は
きっと成就する。
 
 
直感的に、そう思いました。
 
 
なぜなら、
「そうだったら楽しそうだ」
「やってみたい」という
歓びが起点になっているからです。
 
 
歓びが起点になっているときは、
頼まれなくてもやってしまうんですよ。
 
だからプライベートライフは
キッチリバージョンアップし、
それが社会的な成功にもつながっていくと思います。
 
 
「そうするべきだから」、
あるいは、
「そういう生活を送っていないと価値がないから」
無理して頑張る時代は終わりました。
 
 
今は
純粋に、
そしてシンプルに
「やりたいからやる」時代なのです。
 
 
あなたには魂の望む生活を
自由に創造していく力があります。
 
 
そのカギは、
歓びが起点になっていることです。
 
 
楽しいから
やってみたいから
やる。
 
 
やる理由は
それだけでいいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ新月アートカチンコチケット演劇走る人テニス新月キラキラ
 
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。