光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
天気予報では曇りなんですが、
気持ちよく晴れております。
 
 
人生には、想像だにしないことが起こる
という話をしました。
 
想像だにしなかったような天災が起こることもあれば、
想像だにしなかったような幸運が舞い降りることもある。
 
 
どっちも起こりうる。
 
 
どうなるかわからないからこそ、
幸運や幸せに意識を向けておくことが、
大事なんだと思うんですよね。
 
 
なんとかなる
 
きっとうまくいく
 
大丈夫!
 
私は守られている
 
私はいつだって愛され導かれている
 
何があろうと私はすべてを力に変えられる
 
 
もし、
そっちに意識が向いているなら、
たとえ災難が起こったとしても、
救われる確率は高いでしょう。

 

 

あるいは、

それによってさらに成長し、発展し、

大きな福を受け取ることになるでしょう。

 

 

結局私たちは、

宇宙のやる事を、

コントロールできません。

 

 

コントロールできないけど、

その出来事を

さらなる幸せにつなげることも、

無駄にすることもできる。

 

 

成功者の中には、

挫折を味わったことのある人が

たくさんいます。

 

 

経営者の中にも、

倒産の経験がある人って意外に多いんです。

 

 

芸能界で今脚光を浴びている人も、

何年間もオーディションに受からなかった

という人もたくさんいます。

 

 

そのとき希望を捨てるのか、

何か工夫をしてそこを乗り越えていくのか、

好きだから、結果がどうであれやり続けるのか……。

 

 

選択肢はたくさんあります。

そのどれを選ぶかで人生が変わります。

 

 

最初からうまくいく人も稀にいますが、

そういう人は成功なんてチョロいとなめてかかることになり、

一発屋で終わったりします。

 

 

そうならないために、

挫折も経験させ、

底力がつくように、

宇宙は導いてくれているのかもしれません。

 

 

それが人の期待に応えることや、

人に刷り込まれた価値に基づくものではなく、

自分が純粋にやりたいと思うものなら、

希望を捨てなくていい。

 

 

そういう時こそ、

何ができるのか頭も使って工夫し、

行動してみる。

 

 

結果がどうであれ、

好きなものは貫き、

きっとうまくいくと信じる。

 

 

何を選択するのも、

私たちの自由です。

 

 

起こることはコントロールできなくても、

それをどうにでもできるのが、

私たち人間の素晴らしいところです。

 

 

あなたの好きなことなら

あきらめなくていい。

 

 

きっとうまくいく!

必ず道はある!

 

 

私はそう信じていますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹コーヒーカップケーキロールケーキチョコカップケーキピンクドーナツ虹キラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。