みなさん、残る半年にどんなことするか決めましたか?

まもなく21時。

大浄化の光を流しますので、

しっかり受け取って、

しっかりあなたの決意を宇宙に放ってくださいね。

 

まだの方は↓こちらの記事のコメント欄へ、

決意表明なさってください。

 

 

なぜか、光を流す前から、

妙にスッキリしております。

 

奥入瀬渓流に行って、浄化キラキラされたからでしょうね。

 

 

それでは21時をお楽しみにニコニコキラキラドキドキキラキラ

 

 

まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。