光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
最近、気候が涼しいせいか、超熟睡です。
朝もスッキリ目覚め、早い時間から活動を開始しています。
 
 
ところでみなさん。
今日は6月30日。
今年ももう半分が終わろうとしているんですね。
 
 
そして、今日は、
夏越しの大祓いの日でもありますね。
 
自宅の近所の神社でも、
茅の輪を設置しているのかなあ?
後で散歩がてら行ってみたいと思います。
 
 
夏越の大祓とは、
半年間の穢れや邪気を祓う浄化の儀式です。
 
 
茅の輪をくぐって邪気を祓い、
スッキリ浄化すれば、
残る半年を清浄に過ごせると言われています。
 
 
せっかくの機会ですから、
神社に行って
茅の輪くぐりをするのもいいと思います。
 
 
あなたが、
それによって半年間の邪気が祓われると意図するなら、
ちゃんと邪気が祓われ、
スッキリとするでしょう。
 
 
でもね、
大事なことは、茅の輪くぐりをすること自体より、
この半年間を振り返って、
よくやった自分をねぎらうこと。
 
お風呂に入って心身ともリラックス&浄化するのも
いいと思います。
お風呂で浄化する場合は、
浴槽に海で取れたお塩を使ったバスソルトを入れることを、
おススメします。
 
バスソルトを入れると、
血行が良くなるので、
老廃物が排出されやすくなり、
肉体的な浄化も促進されます。
 
 
もっと大事なことは、
残る半年で何をしたいのか、
はっきりさせて、
それを行動に移すことだと思います。
 
 
それでね、
今日はみなさんに
大浄化の光キラキラをお送りしたいと思います。
 
 
今年半年、
あなたはとてもよくやって来ました。
 
 
山あり谷あり、
いろいろあった。
 
 
そんな中、知らず知らずのうちにたまった邪気を、
今日は光を受け取りながら、根こそぎ浄化して、
スッキリさせましょう。
 
 
コメント欄には、
次の半年で
「私はこれをやる」って決めたことをアップしてください
あるいは、「これをやめます」でもいいですよ。
 
 
光の受け取り方は、
いつも通り光スイッチを押すと表示される画面
詳しく書いてありますが、
大浄化の光を受け取って邪気を根こそぎ祓い、
全身全霊を清浄にして、
周波数を上げた上で、
その決意表明をすると、
現実化が促進されると思います。
 
 
そうすれば残る半年も、
たくさんの幸運に恵まれると思います。
 
 
ということで、
光を受け取りたい方は、
光スイッチを押してエントリ―してください。
 
 
光は、
本日21時から5分間流しますね。
 
 
茅の輪くぐりができないという方も、
光で大浄化できますから、
ぜひご活用ください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日もスッキリした一日をキラキラ虹キラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ虹キラキラ
 
 
光を受け取りたい方は、下の光スイッチを押してエントリーして下さい。エントリ―された方へ本日21時より大浄化の光を流します。
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。