光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

今日は梅雨の晴れ間で、

ご覧の通り、とてもよく晴れていました。

 

夏越の大祓の今日は、

茅の輪くぐりより、

大自然の中に行って癒されたくなり、

車でひとっ走りして、十和田湖まで行ってきました。

 

帰りは奥入瀬渓流を通って戻ってきたのですが、

涼やかな瀬音と鮮やかな新緑に、

とても浄化されました。

これで、
みなさんにきっとキラッキラの大浄化の光を送れると思います。
 
 
みなさんの決意表明、
素晴らしいですね。
 
 
コメント欄に、
これをやる!って決めて言葉にして表現したことで、
現実化がより加速すること請け合いです。
 
 
今日も朝から、
実はめちゃめちゃ忙しかったんですが、
十和田湖に行く時間が取れてよかったです。
 
 
お父さんを看取って送り出したことだし、
私がこっちにいられる時間も限られているので、
残る半年のうち、雪が降る前までは、
こっちの風物を徹底的に楽しもうと決めました。
 
 
それからお母さんとたくさん話して笑うこと。
 
 
実家の手入れをして、快適に暮らすこと。
 
 
この3つを残る半年のうち、
こっちにいられる間はやろうと思っています。
 
 
しかし、まだお父さんの後始末が完全に終わっていないのよね。
それをさっさと終わらせるっていうのも入れておこうっと。
 
 
ということで、
決めれば実現が加速しますから、
まだ決めていない方は、
21時前にまでに決めておいてくださいね。
 
 
それでは21時に、時空を超えてつながりましょう。
 
宣言コメントは、こちらの記事へお願いします。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
最高の夏越の夜をキラキラ星空キラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラクラッカーキラキラ星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。