光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ
 
午前中は晴れていたのですが、
海から何やら冷たい霧のようなものが立ち込めてきて、
今は内陸まで覆われています。
 
これが北東北の太平洋側特有の
「やませ」であることを思い出しました。
 
「やませ」を体験するなんて、
何十年ぶりでしょう。
 
それにしても涼しい。
この肌寒さが好きなんですよね。
 
でも、
世の中には、
夏なのに肌寒い気候が嫌いな人だっています。
 
夏は燃えるように暑くなきゃってイヤだっていう人もいます。
 
どういう気候が自分の体質に合うかは、
それぞれに違う。
 
 
人と違って当然。
 
みんなと同じじゃなくていい。
 
 
何事もそうです。
 
 
みんなに合わせるんじゃなくて、
 
人の要望や期待に応えるんじゃなくて、
 
あなた自身に合うことを選ぶ。
 
あなたが心から納得できることをする。
 
 
それが、
これからの風の時代の流れに乗るコツです。
 
 
それ以前に、
幸せな生き方とは、
そういうものだと思います。
 
 
自分に合わないこや、
これは違うと感じたことは、
選ばなくていいんです。
 
 
自分を幸せにすることへの遠慮も罪悪感も
夏至に捨てましたよね?
 
 
まだ握りしめているという人は、
今からでも間に合いますから、
さっさと手放しましょう。
 
 
支配されたり、
命令されたり
脅されたりして動く時代は終わったんです。
 
 
あなたはすでに
個が尊重される
自由な世界にいます。
 
 
怖がらなくていいのです。
 
 
自分に合うことを選び、
真の幸せを貫きましょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパン白ワインカクテルロックグラスリキュール星空キラキラ
 
 
まじかるクラウン新刊発売開始まじかるクラウン
これぞ風の時代の虎の巻
・真実の世界ってどうなってるの?
・風の時代の価値観って要するにどういうこと?
・自分はどの程度地の時代の価値観に呪縛されてるの?
・モノ・お金・数字の呪縛からどうすれば抜けられる?
・手ごわい欲望やエゴをどうすれば味方につけられる?
・モノ・お金・数字が手に入っていない不安から正気に戻るにはどうすればいい?
↑ぜ~~~んぶこの1冊で解決します。
詳しくはこちらを
※サイトにアクセスすると電子書籍と紙の単行本を選べるようになっています。紙の本を希望される方は、「単行本」というボタンをクリックしてください。